ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  とらのすけ君としおりちゃんの七五三~☆

2011年12月08日

とらのすけ君としおりちゃんの七五三~☆

10月15日晴れ
華やかな4人きょうだいが、七五三撮影をしにバルーンへ来てくれましたビックリビックリ
拍手おめでとう拍手
とらのすけ君ですビックリビックリ
とらのすけ君としおりちゃんの七五三~☆
4人で唯一の男の子・とらのすけ君ビックリビックリ
シルバーのモダンなお着物に黒い袴を合わせて、お洒落に着こなしてくれましたicon12icon12
ポーズもビシっと決めてくれましたバチッバチッ
とらのすけ君としおりちゃんの七五三~☆
タキシードもきまってる~icon06icon06
帽子をかぶり、ステッキを持ってマジシャンポーズシルクハットシルクハット



続いてはーしおりちゃんicon06icon06
とらのすけ君としおりちゃんの七五三~☆
まだ3歳にしてお姉ちゃんicon12
華やかに飾った髪型と御所車の描かれた黄色いお着物がよく似合うface01ビックリ
とらのすけ君としおりちゃんの七五三~☆
真っ赤なドレスも上品に着こなしてくれましたビックリビックリ
ニコニコかわいいスマイルを、バルーンおじさんに見せてくれました~icon12
すっかり仲良しビックリ


お姉ちゃんのいのりちゃんと、まだ生まれて間もないひよりちゃんも一緒に2人の七五三をお祝いしてくれましたicon12icon12
とらのすけ君としおりちゃんの七五三~☆
みんな色が違うのは、お母さんのアイデアビックリ
そのアイデアがより一層華やかにしてますねicon06
仲良しな4人きょうだいさんでしたビックリ
ご来店、ありがとうございました~バイバイ


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新です。
次回の更新は12月8日(木)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


スタッフみなみがお送りしました~!




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 09:04 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。