ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  すみれちゃんのお宮参り記念☆★

2012年01月12日

すみれちゃんのお宮参り記念☆★

11月10日
icon06すみれちゃんicon06がお宮参りの写真撮影に、バルーンへきてくれました~~icon12
はじめまして、すみれちゃんface02face02
すみれちゃんのお宮参り記念☆★
お姉ちゃんのなつねちゃんも、ドレスで一緒にお祝いビックリビックリ
二人とも、おめかししてとってもかわいい拍手icon12
またなかよし姉妹で、写真を撮りにきてくださいねビックリ
ご来店、ありがとうございましたバイバイ

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新予定です。
次回の更新はstrong>1月16日(月)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com



成人式が終わりました!
今年もたくさんのお嬢さんにご来店していただき、お店の中がとても華やかでした。
ありがとうございました(^▽^)

さて、そろそろ毎年恒例のドレスフェアを、今年も開催しようと思ってます。
七五三の感動を、笑顔を再び!!
バルーンおじさんに会いにきてくださいface02face02

スタッフみなみ



同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 10:19 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。