ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  さなちゃん誕生日おめでとう!!

2012年01月19日

さなちゃん誕生日おめでとう!!

晴れ11月22日晴れ
icon06さなちゃんicon06が1歳の誕生日を記念して、バルーンで写真撮影をしてくれましたicon12icon12icon12

ビックリビックリお誕生日おめでとうビックリビックリ
さなちゃん誕生日おめでとう!!
満面の笑みを浮かべてくれたさなちゃんface02face02
無邪気なスマイルがみんなを笑顔にしてくれましたicon06icon06icon06
さなちゃん誕生日おめでとう!!
さなちゃん誕生日おめでとう!!
♪♪終始楽しく遊びながら写真撮影をさせてくれました♪♪♪


お姉ちゃんのicon12るなちゃんicon12もドレスにお着替えして、さなちゃんをお祝い花花花
さなちゃん誕生日おめでとう!!
華やかな姉妹ですね~2ハート2ハート
ご両親が羨ましいことこの上ない=3ビックリビックリ
さなちゃん誕生日おめでとう!!

icon27icon27さなちゃんおめでとうicon27icon27
またのご来店をお待ちしていますバイバイ



―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新予定です。
次回の更新はstrong>1月23日(月)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com



お誕生写真スタジオバルーンの撮影プランの中で大人気のプランのひとつです!
まずはじっく~り時間をかけて、お子様と仲良くなってから撮影を開始します。
だからこそ本物の笑顔が撮れるのです。
お着替えを3着して、9240円でお撮りしています☆
大切なお子様のお誕生日、写真館で祝ってみてはいかがでしょうか?

スタッフみなみでしたー!!



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 20:34 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。