ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  しょうか君の七五三記念☆★

2012年04月24日

しょうか君の七五三記念☆★

2月26日晴れ
icon12しょうか君icon12の撮影をしにバルーンへ来てくれました祝祝
こんにちはface02
とーってもかっこよくて、笑顔がすてきなしょうか君ビックリビックリビックリ
撮影中、いろんな表情を見せてくれましたよチューリップチューリップチューリップチューリップ

しょうか君の七五三記念☆★
しょうか君の七五三記念☆★
しょうか君の七五三記念☆★

華やかな水色の着物は、当店でも人気がある着物のひとつですビックリ
このあと、タキシードにお召し変えもしましたicon06icon06icon06

しょうか君の七五三記念☆★
しょうか君の七五三記念☆★

とってもイケメンなしょうか君でしたicon06
ご来店ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
またのお越しをお待ちしてますバイバイ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

\みなさーん/
七五三の時期がやって参りました!!!
七五三の時期がやって参りました!!!

「七五三は11月。早すぎなんじゃない?」
とお思いの方、多いと思います。
でも、そんなことありません。

七五三は予約するのが、一番かしこくて、お得なんですドルicon12

・レンタル衣装の選べる数が豊富ビックリビックリ
・まだ、日焼けをしていないビックリビックリ
・スタジオバルーンでは、前撮りならではのお得な企画が満載ビックリビックリ

シティライフ5月号に掲載される内容を、先取りでお届け花花花

6月末までの限定企画
七五三の記念写真をA4アルバムで残して、あなただけのオリジナル写真集を作ろうicon12icon12
アルバムで使用した写真のCDデータも特典でついてきますface02
しょうか君の七五三記念☆★
・お着つけ、ヘアメイク、衣装代、撮影料、全て込みの価格ですビックリビックリ

お店で待ってまーすface02face02
スタッフみなみでした!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 08:49 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。