ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  りおちゃんの七五三記念♪♪

2012年07月02日

りおちゃんの七五三記念♪♪

2ハート2ハート6月17日2ハート2ハート
icon12りおちゃんキラキラの前写しにきてくれました~~icon06
この日りおちゃん着物着物ドレスドレスを着てくれましたよっビックリ
とーってもなのに上品なSMILEもたくさん見せてくれたりおちゃんicon06icon06

お兄ちゃんのicon12たくと君icon12も着物を着て、一緒にりおちゃんをお祝いしてくれました祝ビックリ
可愛いりおちゃんハンサムたくと君のお写真カメラバチッを一部ご紹介~~face02花丸

★★★★KIMONO★★★★りおちゃんの七五三記念♪♪
りおちゃんの七五三記念♪♪
りおちゃんの七五三記念♪♪

☆☆☆☆DRESS☆☆☆☆
りおちゃんの七五三記念♪♪
りおちゃんの七五三記念♪♪
りおちゃん、お兄ちゃんありがとうございました。
これからも、ズーット icon06仲良しでいて下さいね。

今年もすでにバルーンは、モードです。

平日でも11月のお出かけ衣装を、誰よりも先にお気に入りを押さえたいと、おっしゃるお客様が、結構見えられます。

勿論、この時期のバルーンは、新作衣装、新背景、スタッフ等すべてを充実させて、準備完了です。

7月号のcity lifeでも、大きく情報を発信させて頂きました。
face01おすましの七歳さん、face06おとぼけの5歳さん、face02大爆笑の3歳さん、いっぱいきて下さい。お待ちしてまーす。

りおちゃんの七五三記念♪♪

最後のコメントは、いつもの南さんに代わり、満面の笑顔を撮りに宇宙からやって来たバルーンおじさんでした。

テレビオン七五三前写しキャンペーンビックリはこちら


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 16:13 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。