ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!

2012年07月10日

はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!

晴れ6月20日晴れ
なかよし兄妹のicon12はるき君icon12icon06みゆうちゃんicon06の前撮りにバルーンへ来てくれましたビックリビックリ

\いらっしゃいませー!/

5歳の七五三を迎えるはるき君3歳の七五三を迎えるみゆうちゃんface02icon12
2人とも着物を着て並んでる姿は、格別にCUTEicon06icon06でしたよビックリビックリ
バルーンおじさん大爆笑しながら、たくさんポーズをきめてくれた2人のお写真を一部ご紹介~♪

HARUKIMIYUU

はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!
はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!
はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!
はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!
はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!
はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!
はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!
はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!

2人ともと―――っても上手にしてくれましたね拍手icon12
楽しい写真撮影の時間でした♪♪

ビックリビックリご来店ありがとうございましたビックリビックリ
またのお越しをお待ちしてます~バイバイ



―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は7月17日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)

(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
バルーンではすでに七五三写真、真っ最中ご予約はお早めに
http://www.studio-balloon.com


はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ


お待たせしました・・・★★★
スタジオバルーンの七五三の広告で~す=3ビックリビックリ

今年も昨年ご来店いただいたお子様のお写真をたくさん使わせていただきました。
ご協力ありがとうございます!

広告は新聞折込・店頭で配布しています。
是非ご覧ください♪♪
メールまたはお電話にてご請求いただければ、お送りします。


スタジオバルーンの広告は、なんといっても写真の量が多い!!
広告なのでお値段を伝えることも大事ですが、当店の広告の見て欲しい部分はお子様の笑顔です。
昨年バルーンへ撮影にきてくれたお子様方です。
たくさんの笑顔をご覧ください!!!
(ダブルクリックで拡大表示されます。)

はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!はるき君&みゆうちゃんの七五三っ!

以上、スタッフみなみでした!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 15:41 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。