ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  ドレスフェア  ›  ここあちゃんのドレスフェア★☆

2012年08月20日

ここあちゃんのドレスフェア★☆

icon126月11日icon12
icon06icon06ここあちゃんicon06icon06ドレスフェアに来てくれましたビックリ
黄色のドレスピンクのドレスを選んでくれたここあちゃんチューリップひまわり
どちらのドレスもとっても似合っていて、お人形さんリボンのように可愛かったですface02ビックリビックリ

いろんなポーズをこなしてくれてありがとうicon12icon12icon12
たくさんお撮りした写真の一部をご紹介します~~チョキ
♪♪♪COCOAchan♪♪♪
ここあちゃんのドレスフェア★☆
ここあちゃんのドレスフェア★☆
ここあちゃんのドレスフェア★☆
ここあちゃんのドレスフェア★☆

ここあちゃん笑顔face02を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいますビックリビックリ
ご来店、ありがとうございました拍手
またのお越しをお待ちしてますバイバイ

(ドレスフェアは6月20日で終了しました!たくさんの方のご来店ありがとうございました)


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は8月28日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)

(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ


★★★★七五三前撮り撮影中★★★★
スタジオバルーンでは、8月中に6ツ切り写真プラン(2ポーズ13440円)で撮影していただいた方全員4つ切りカレンダープレゼント!!!(定価:3670円)
ここあちゃんのドレスフェア★☆
8月はのこりわずかな日数face08ビックリ
是非この機会をお見逃しなくface02

ではまた来週っノシ
スタッフみなみでしたー!!



同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事画像
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
りょうあ君&ゆうあ君☆★
【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・)
【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*)
【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+.
【ドレスフェア】あかりちゃん★☆
同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事
 いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。 (2014-08-22 22:19)
 りょうあ君&ゆうあ君☆★ (2014-08-11 23:15)
 【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・) (2014-05-19 22:57)
 【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*) (2014-05-12 22:10)
 【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+. (2014-05-09 22:13)
 【ドレスフェア】あかりちゃん★☆ (2014-05-02 23:05)

Posted by スタジオバルーン at 23:16 │Comments(0) ドレスフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。