ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ちかちゃんの七五三記念

2012年09月11日

ちかちゃんの七五三記念

22
icon06icon06ちかちゃんicon06icon06七五三の前撮りにきてくれましたビックリビックリ
おねえちゃんのicon12みきちゃんicon12着物&ドレスにお着替えして、ちかちゃんをお祝い祝してくれましたよ~~face02icon12
髪の毛をセットしたり、着付けてるときは少し緊張した面持ちなちかちゃんでしたビックリビックリ
撮影中カメラバルーンおじさん「すべらないギャグ」に終始大笑いface03
ちかちゃんもおじさんのicon06ファンicon06になってくれたかな!?!?(笑)

そんなちかちゃんにつられてスタジオ中が笑顔でいっぱい花花
笑顔はもちろん、ポーズもとっても上手拍手icon12
可愛いちかちゃんみきちゃんのお写真をご紹介ビックリビックリ

ちかちゃんの七五三記念ちかちゃんの七五三記念
ちかちゃんの七五三記念ちかちゃんの七五三記念
ちかちゃんの七五三記念

地毛で結い上げた日本髪がすごく似合ってたけど、めちゃ重そうicon15ビックリビックリ
ほどいた時、清々しい顔を浮かべてましたっ(笑)
とっても仲良し姉妹で、ほほえましかったですicon06icon06
ご来店ありがとうございますface02
またのお越しをお待ちしてま~バイバイ<see you!!

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「曜日」更新予定です。
次回の更新は9月18日(火)です。
みうちゃん&ゆいちゃん姉妹をご紹介しまーすicon06icon06
―――――――――――――カメラカメラ


!!THANK YOU 10000 Access!!
やったー!!!!やったー!!やったー!
どれもこれもみなさんのおかげですっ
アクセスありがとうございますface02icon12icon12


10000アクセスを機に、少しブログスタイルも変えていこうかなと思います★
毎週お題を決めて、特集していきます!是非お楽しみに(**´∀`**)

スタジオバルーンは、お写真と一緒に、楽しかった写真撮影の思い出まで残る写真館です。
是非、当スタジオに大切な記念日のお写真をお任せください。
お待ちしておりますっ





★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

スタッフみなみでしたー!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 09:00 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。