ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真

2012年09月18日

みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真

icon017月28日icon01
icon06icon06みうちゃんとゆいちゃんicon06icon06七五三の撮影にきてくれましたカメラバチッ
いらっしゃいませーicon12icon12
2人揃って着物とドレスを着ましたよ電球電球
とーっても華やかででしたビックリビックリ
ドレスにお着替え中は、みうちゃんがティアラをつけているのを見て、ゆいちゃん「私も!」とティアラをつけたり、すごく楽しそうでしたface02花丸
撮影中もバルーンおじさん大爆笑の仲良し姉妹でした=3ビックリビックリ
可愛い2人の写真を少しお見せしまーす花花

みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
  みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
  みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
楽しい七五三前撮りでしたね♪♪
おでかけの日もよろしくお願いしますface02
ご来店ありがとうございましたビックリビックリ


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は9月25日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


先週予告した10000HIT御礼記念!毎週なにかを特集しよう企画!!
第一回目の今週は・・・
「スタジオバルーンの七五三特典を活用しよう!」
今、バルーンで撮影していただいた方に付いてくる特典が
CDデータ(4切り、6切り写真に付きます。)
②6ポーズ手札写真
(1枚1枚が、可愛い別ポーズ、刀を振りかぶったり、傘を持ったり、こんな別ポーズを6枚もプレゼントするのは、バルーンだけです。)
ですがみなさん活用できてますか~~??

①CDデータですがパソコンと携帯電話を繋げば、簡単に待ち受け画像にできます★★
携帯に保存した画像を、おじいちゃんやおばあちゃんに送ると受信者も待ち受けにできるし、喜ばれること間違いなしです!
windowsをお使いの方が多いと思いますが、【ペイント】ソフトを使って名前を入れたりしてもGOOD電球
みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真

②6ポーズ手札写真は、リビングや玄関に飾っていただいてると、よく聞きます♪
大きな写真はしまいこみがちですが、こちらの特典は是非飾ってくださいねビックリ

「半分に切れますか?」という意見を聞いたことがあったので、やってみました↓↓
カッターで切ります。
みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
テープでくっつけます。
みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
なかなか可愛い!

ドライバーで穴をあけてみました
みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
みうちゃん&ゆいちゃんの七五三写真
壁にかけてみました!これも可愛いicon06
かわいいお子様の記念写真、飾ってお友達に自慢してくださいね!
でも、こんな楽しい6ポーズ手札写真も前撮りキャンペーン中の10月19日の撮影までです。
すでに土曜、日曜祝日はすでに満員御礼状態です。でも平日は、まだ大丈夫です。4時、5時の時間帯は少々難しくなってはいますが、まだまだ空きがあります。お早めにお問い合わせ下さい。

★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

「日本髪」というヘアスタイルがあります。
上のお写真の妹ちゃんの結い上げ方が、まさに日本髪です!
和装婚礼のときや、ごくたまに成人式で結われる方もいらっしゃいますが、
七五三が日本髪を結う絶好のチャンスではないかと、私は思いますビックリビックリ
洋髪に比べて結い上げるのに時間がかかりますが、その分豪華で可愛らしいですicon12icon12
スタジオバルーンの美容スタッフは全員日本髪が結えるので
是非日本髪にされてみてはいかがでしょうかface02ビックリ
(日本髪を結うには、肩くらいの髪の長さが必要です!切らないでくださいね~笑)

スタッフみなみでした!また来週~★☆



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:19 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。