ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  はるちゃんの七五三写真(*^U^*)

2012年10月02日

はるちゃんの七五三写真(*^U^*)

icon018月5日icon01
icon06はるちゃんicon06七五三の写真撮影に来てくれましたカメラバチッ
赤い着物をセレクトビックリビックリ髪型は七五三らしく日本髪ですicon12icon12
お姉ちゃんの2ハートはなちゃん2ハートもドレスを着てメイクアップリボン口紅
はるちゃんをお祝いしてくれましたよ~祝
仲良し姉妹の2人はすっかりバルーンおじさんマジック目にかかってしまい
スタジオの中では、ずっとニコニコしてたねface02face02
とっても可愛かったんですよ
はなちゃんはるちゃんのお写真をご紹介~★★★
はるちゃんの七五三写真(*^U^*)はるちゃんの七五三写真(*^U^*)
はるちゃんの七五三写真(*^U^*)はるちゃんの七五三写真(*^U^*)
はるちゃんの七五三写真(*^U^*)はるちゃんの七五三写真(*^U^*)

上手にできましたビックリビックリ
ご来店ありがとうございます花花
おでかけの時もおまちしてますねバイバイ

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は10月9日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐
10000HIT御礼記念!毎週なにかを特集しよう企画!!
週目の今週は・・・先週に引き続きビックリビックリ
「バルーンではたらくスタッフ紹介~~
先週は大変恐縮ではありますが、私の自己紹介をさせていただきましたface02
http://balloon818.citylife-new.com/e34634.html
今週はバルーンの全ての写真を焼いている彼を紹介します(・ω・)★★

Profile★★
住友かずき
勤務年数:1年目
仕事内容:写真のプリント(現像)や受付、撮影のアシスタントをしています。見習いの見習いです。
はるちゃんの七五三写真(*^U^*)
Q1.好きな仕事は?
男の子の七五三撮影です。小道具の刀を見てワクワクする子供たちの気持ちが痛いほどわかる!
自分でカッコいいポーズを決めてくれる子もいて、こっちまで童心に返った気分になれます。
仕事とは別に未だに仮面ライダー見てたりするんで、そんな話もできるとさらに嬉しい!

Q2.好きな商品は?
台紙付き6ツ切写真。大人になってから自分の歴史を振り返るのにピッタリです。
小さい頃は恥ずかしくてあまり写真が好きではなかったんですけど、大人になってみれば撮ってて良かったなと思います。
退色もしにくいのでいつでもあの頃の自分に会いに行く事ができるのです。

Q3.嬉しかったことは?
大人で、しかも男という事で小さい子供には少し怖がられる事が多いんですけど、
撮影が終了して帰る頃、笑顔で「ありがとう」と手を振ってもらえた事が嬉しかったです。
やっぱり子供が笑顔になるとこっちまで明るく・嬉しくなれちゃいますね!

Q4.バルーンでの夢は?
夢とは違うと思うんですけど、これからもたくさんの笑顔を写真に残していきたいです。
あと、子供たちにとってもっと楽しいお店にしていければいいな、なんて。

Q5.なにか一言!
最初に書いてるように勤務1年目で全ての写真を焼かせてもらってるんですがしっかり仕上げますんで安心してくださいね。
10年、20年、30年と残るものなので雑な仕事はできません!!マジメにやらせていただきますよ~!
そんなわけでこれで終わりですね、ありがとうございました~

バルーンおじさんに写真を撮ってもらいましたー!!!!
恥ずかしいっす!
はるちゃんの七五三写真(*^U^*)
以上バルーンのイケメン担当★住友君でしたー拍手
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐

10月に突入しましたね!
涼しくなってきて過ごしやすいものの、めちゃめちゃ風邪もはやってますね・・・
みなさん体調にはお気をつけて!

読書の秋、食欲の秋、七五三の秋!!
スタジオバルーンのお知らせが10月号のシティライフにも掲載されました!
前撮りキャンペーンは10月19日で終わってしまうものの・・・
10月20日以降も絶対に損した気分にならないオトクな特典をご準備しました~icon12icon12
特典の数はなんと前撮りよりも多いんです。
6ツ切り写真を2ポーズ以上撮影して頂いた方に・・・
①CDデータ
②4ツ切りサイズカレンダー
③フォトカード
をプレゼントicon27icon12icon12

ご予約お待ちしてます!
以上、スタッフみなみでしたー!ノシ



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 07:31 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。