ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆

2012年10月15日

そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆

8月3日
そらくん七五三撮影に来てくれましたカメラバチッ
お着替えはちょっぴり照れながらでしたが、撮影はとっても楽しみながら
いい笑顔をカメラに向けてくれましたよface02ビックリ
陣羽織(袖のついていない羽織)の着物を着てくれたそらくん
おしゃれ~
洋装もばっちりかっこいいポーズ!モデルさんみたいicon12icon12icon12

そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆
そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆
そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆
イケイケそらくんでしたビックリビックリ
ご来店ありがとうございました~icon06
またのご来店をお待ちしてますっicon01
―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は10月23日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐
前撮りキャンペーンも残すところあと4日ビックリビックリ
早い方は6月くらいから撮影に来て頂いてた七五三の前撮りですが
ここでキャンペーンもひと段落・・・しないのがスタジオバルーンですicon12icon12icon12
10月20日以降も絶対に損させません

★★★6ツ切り撮影付属豪華3大特典★★★
其の1.誰もが欲しい!CDデータ
其の2.持ち歩ける写真!フォトカード
其の3.飾って便利!4ツ切りカレンダー

そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆
カレンダーは後から写真として飾ることもできるんですビックリ
退色の心配もいりませんface02
そらくんの七五三記念・; :*:・。,☆

是非この期間をお見逃しなく!
スタジオでお待ちしてますface01


スタッフみなみでしたー!また来週!
スタッフ紹介は今週お休みです。来週をお楽しみに!





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:59 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。