ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  りんかちゃんの七五三!!

2012年10月22日

りんかちゃんの七五三!!

8月13日
りんかちゃん七五三の写真撮影カメラ
スタジオバルーンへ来てくれましたよーicon12icon12
とっても明るい性格のりんかちゃんicon06icon06
それに加えてりんかちゃんは何度も写真撮影カメラバチッに来てくれたことがあるので
バルーンおじさんとは友達同然face08ビックリビックリ
思いっきり笑ったり上手に口を閉じてくれたりいろんな表情で撮影に挑んでくれましたぐっジョブicon12icon12
日本髪もめちゃ似合うface02ビックリ
かわいくておちゃめなお写真をご紹介しま~
チューリップチューリップチューリップ
りんかちゃんの七五三!!りんかちゃんの七五三!!
りんかちゃんの七五三!!りんかちゃんの七五三!!
りんかちゃんの七五三!!りんかちゃんの七五三!!
実は以前、妹のれいちゃんもこのブログに掲載させていただいてるんですビックリビックリicon12
http://balloon818.citylife-new.com/e31192.html
ちょっと大きくなった!・・・かな!?
とっても可愛い2人の笑顔にスタッフ一同癒されました~~2ハート
ご来店ありがとうございました~icon06
またのご来店をお待ちしてますっicon01
―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は10月30日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐

「バルーンではたらくスタッフ紹介~~
第4弾の今回は・・・バルーンの新しい仲間を紹介しま――――――っす★★

Profile★★
松井ひとみ
勤務年数:半年目
仕事内容:受付・美容補助
りんかちゃんの七五三!!
Q1.好きな仕事は?
受付でお子様の衣装選びをお手伝いすることです。
特に7歳の女の子は「自分の着たいものはこれ!」と私たちスタッフに自分の意見を伝えてくれます。
なんだか友達と洋服選びをしているようで、また「これなんてどう?」と会話が始まったり。
お子様とコミュニケーションをとることも大切ですが、まずは楽しんでもらえるよう心がけています。

Q2.好きな商品は?
6ポーズ手札写真です。
和装や洋装で色々なポーズを撮影するのですが、少し恥ずかしがったり、のりのりでポーズをしてくれるお子様が居たり。
おんなじポーズでも一人ひとりの個性がでていると思います。お子様のいろんな表情・笑顔が見れて、私も手札写真を貼る作業中、つい笑顔になってしまいます。
今は期間外なのでやってはいませんが12月より七五三の特典として再開します。後撮りをお考えの方はぜひ。

Q3.嬉しかったことは?
お写真を撮り終わった後、お子様が泣いてくれたことです。
まだ遊びたい、まだここに居たいと言ってくれました。
その言葉にじーんときました。写真館で働いていて良かったなぁと思った瞬間でもあります。

Q4.バルーンでの目標は?
早く一人前になることです!!
私はバルーンに来てまだ5ヶ月ばかりの新米です。何をするにもまず聞いてから作業に取り組んでいます。
着付けや、髪のセット、お写真の金額など勉強不足なことがいっぱいです。
なので、「わぁ~!松井さんが居てよかったわぁ!」とスタッフのみなさんに言われるよう頑張りますw

Q5.なにか一言!
長々とお付き合い頂きありがとうございます。
皆様のご来店をお待ちしております、それでは。


ありがとうございましたー!
松井さんはお子様の心にスッと入っていくのがとても上手なんですicon12
バルーンの期待の星★松井さんでしたー!!
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐
バルーンおじさんの一言「スタッフ4人目ですがみんな優等生、良い子過ぎます。好きな事、嫌いな事、はまっている趣味、よい癖、悪い癖そして年齢等等、仕事以外の事を、もっと知りたいですね。また何時か再度登場していただきましょう。」まだまだスタッフ紹介は続きます。お楽しみに

まもなく11月!
バルーンではおでかけされるお子様がすでに毎日いらっしゃいますよ♪
外へおでかけされていく姿を見ていたら本当にたまらなくかわいい!!!

これからの方は楽しみですね!私も楽しみです(^V^)
スタッフみなみでしたー!また来週!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:23 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。