ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)

2013年02月26日

【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)

【現在、当ブログにお写真掲載のご希望を大変多く頂いております。
そのため、お声かけを頂いてから掲載まで、非常に長いお時間をお待ちいただいております。
申し訳ございません。
まだご掲載させていただいてない方、どうかもうしばらくお待ちください】

・・・★★2012年10月18日★★・・・
ふうなちゃん七五三の記念撮影に来てくれましたカメラビックリ
face02いらっしゃいませface02
とっても笑顔がCUTEふうなちゃんicon12icon12icon12
最初は緊張気味でしたが、スタジオに入ると撮影が楽しくてノリノリ♪
色んな表情の写真が撮れましたビックリビックリ
【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)
【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)
【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)
【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)【七五三】ふうなちゃんでーす(*^▽^*)
「シュシュプラン」をご利用いただきましたicon12icon12
可愛いアルバム、気に入っていただけましたか~!?
ご来店ありがとうございましたface02
またのお越しをお待ちしていますicon06icon06icon06

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」「土曜日」更新予定です。
次回の更新は3月2日(土)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

スタジオバルーン超超超プレゼント企画!!!!!!
赤ちゃんフェア
   ドレスフェア
     大好評開催中!!!!


今年は例年より期間が短いです=3
1月15日~3月15日までビックリビックリ

赤ちゃんフェア:4090円
ドレスフェア :5250円


このお値段でてんこ盛りのお写真を撮影させていただいてますface02ビックリ

料金には、下記の全てが含まれて居ます!!
ビックリ衣装2点お着替え
ビックリヘアーメイク(ドレスフェアーのみ)
ビックリA4アルバム
ビックリハーフキャビネ(10ポーズ)


全国、類を見ないオトクな企画ですicon14
是非この機会をお見逃しなく!icon12icon12
ご予約はお電話でicon15icon15
電話072-638-6088


~定休日のお知らせ~
2月
27日(水)
28日(水)

3月
13日(水)
14日(木)
21日(木)
27日(水)
28日(木)

よろしくお願い致しますicon01






同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 09:29 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。