ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【1歳誕生日記念】ほだか君です♪

2013年05月31日

【1歳誕生日記念】ほだか君です♪

3月31日
ほだか君1歳の誕生写真の撮影に来てくれましたicon27face02
★★HAPPYBIRTHDAY★★
「これを一緒に写してくださいビックリ」と預かったのはキラキラうちわicon12icon12icon12
なんと手作りだそうですビックリビックリ

写真にはこーんなに可愛く笑っているほだか君で・す・がビックリビックリ
スタジオに入ってからしばらく大泣きだったんですよicon03icon11
突然知らない場所に来たら不安になったりびっくりするのは当たり前=3
でも、心を開いてくれるまで遊び続ければ、こんなにいい笑顔が撮れるんですよカメラ2ハート
【1歳誕生日記念】ほだか君です♪【1歳誕生日記念】ほだか君です♪
【1歳誕生日記念】ほだか君です♪【1歳誕生日記念】ほだか君です♪
【1歳誕生日記念】ほだか君です♪【1歳誕生日記念】ほだか君です♪
【1歳誕生日記念】ほだか君です♪【1歳誕生日記念】ほだか君です♪
この日はほだか君だけでなく
ほだか君のパパとママも、婚礼写真を撮影されました
【1歳誕生日記念】ほだか君です♪
最初は泣いていたほだか君でしたが、帰り間際にはなんだか名残惜しそうでしたicon11icon11
また遊びにきてねicon12icon12
ご来店ありがとうございましたface02icon06icon06

―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は6月4日(火)です。

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
定休日のお知らせ
5月・・・毎週木曜日
6月・・・毎週木曜日および5日・19日
よろしくお願いします。
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
スタッフ南でした!



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:14 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。