ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  かりんちゃんの七五三写真

2013年08月31日

かりんちゃんの七五三写真

7月7日 七夕にやって来たのは、織姫ならぬかりんちゃん3歳です。
お父様、お母様も美男美女で、穏やかな眼差しでヘアーメイクをしてもらっている
かりんちゃんを眺めていました。
織姫彦星は出会う前は二人とも働きものだったのにデートを重ねるにつれ遊びに興じて
働かなくなったのを見かねて織姫の父上が一年に1度だけこの7月7日だけ、天の川を渡って二人が会うのを許したのです。
そんな織姫彦星の年に一日だけの幸せと比べれば、かりんちゃんご家族にはエブリィデーの幸せが見えます。
さてかりんちゃん、どんどんバルーンの定番3歳コースポーズを上手にこなしてくれます。
座ってのお辞儀のポーズももうお姉さんです。
ソファーのかりんちゃんはメチャクチャお茶目です。
ドレス姿もプリンセスかりんです。
かりんちゃんの七五三写真
かりんちゃんの七五三写真
かりんちゃんの七五三写真
かりんちゃんの七五三写真
かりんちゃんの七五三写真
かりんちゃんの七五三写真
かりんちゃんの七五三写真
かりんちゃんの七五三写真
穏やかなご家族の中で、このまま健やかに成長されて少しお姉さんになったかりんちゃんまた会える事を楽しみにしています。
年に一度でなくていいですから。face01face01face01夜景
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
このようにバルーンでは定番のポーズを設けています。
3歳さんコース5歳さんコース7歳さんコース、どれも可愛いポーズ凛々しいポーズ美しいポーズです
殆どの3歳さんは正座して、お辞儀をしたり傘を持った立ちポーズも上手にしてくれます。
見ているお父様お母様にはその光景を目の当たりにされてすごいと言って頂く事がよくあります。
でも同業の方達には見て欲しくありません。
これこそフォトスタジオバルーンの企業秘密だからです。(少し大袈裟ですけど)
本当は子供達と楽しく真剣に遊んでいるだけなんですけどね。
バルーンの定番8ポーズ、ますます際立って好評です。
まだまだバルーンおじさんは頑張りま~す
よろしくおねがいしま~す。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は9月3日(火)です。

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
七五三キャンペーンのお知らせicon12icon12
icon12icon12大人気アルバム「シュシュ」3面バージョン登場icon12icon12
かりんちゃんの七五三写真
通常価格¥23800が・・・¥18800face08ビックリ
しかも、ハーフキャビネ8枚付きです★★★
もちろんトータル価格ですので、これ以上の料金は発生しません。

詳しくはスタジオバルーンホームページ「キャンペーン」をご覧ください。
当店カメラマン・バルーンおじさんのブログですicon15
http://balloon818.citylife-new.com/e51728.html



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:04 │Comments(2) 七五三
この記事へのコメント
楽しい撮影をありがとうございました^_^
友達からのオススメで利用させて頂いたのですが、家に帰ってからも娘は、撮影が楽しかったようで終始ご機嫌でした^ - ^
家では髪の毛をくくる事さえ嫌がる娘が嫌がりもせず笑顔で色んなポーズをとる事にびっくりでした。素敵な写真を撮って頂いてありがとうございました^_^
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
Posted by かりんママ at 2013年09月04日 22:36
かりんママさん

すてきなコメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をかりんちゃんと共有でき嬉しかったです。
スタッフ一同、また可愛いかりんちゃんとお会いできることを
楽しみにお待ちしてます。
この度は有難うございました。
Posted by バルーン おじさん at 2013年09月05日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。