ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ

2014年04月28日

【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ

◎◎定休日のお知らせ◎◎
4月の定休日
毎週木曜日および30日(水)

よろしくお願いします。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


2014年1月19日★★
5歳ゆうと君ビックリ
4歳ななちゃんビックリビックリ
可愛い2人きょうだい七五三の撮影に来てくれましたカメラicon12icon12icon12

この日はゆうと君の七五三♪♪
後撮り撮影ですface02icon06icon06
ななちゃんは小さいながらも帯びつけの着物に、
髪型は日本髪に結い上げました花花

ゆうと君、重たい刀を振り上げながらもこのキメ顔icon12icon12icon12
動じない強さを持っていますicon14icon14
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
くりくりおめめが何ともかわいいゆうと君目icon06
でもでもななちゃんだって負けてません=3ビックリビックリ
足も揃えてとっても上品な大和なでしこですicon12icon12
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
お次は洋風なおめかしicon12icon12
ゆうと君も髪の毛をちょこっとツンツンにしましたビックリ
2人とも身長が近いので、なんだかナイスカップルに見えますねicon06icon06icon06
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミ
icon06ゆうと君ななちゃんicon06
ご来店ありがとうございましたface02icon12
またスタジオに遊びにきてくださいビックリビックリ


【七五三】ゆうと君&ななちゃん★ミそうです私がバルーンおじさんです・・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07
ゆうと君ななちゃんお父様、お母様有難うございました。主役のゆうと君の一人写真のカッコよさは勿論ですが、ご家族写真もよかったです。お父様、お母様、10年後20年後に、ご覧になる今回のご家族写真に家族の絆、家族の幸せを再認識される事だと思います。
さて、ゆうと君ですが重たい刀をカッコ良く振り上げてます。なんでもないようですが、実は居合い刀で本物の小刀と同じ重さがあるのです。スタッフが一番緊張するポーズです。刃は切れなくしてありますが剣先は本物と同じです。子供さんがケガをしないように、そして自分たちもケガをしないように、注意を怠らず、ポーズをきれいに子供さんに決めてもらわなければなりません。おかげさまで刀の写真写りはメチャクチャリアルです。そしてゆうと君のポーズは足先まで決まってます。バルーンの写真はそんな所にもこだわります。子供達の写真で、つくり笑顔はありません。おもしろいから笑ってくれるのです。バルーンは写真の付加価値をいつも追求しています。バルーンの価格はけして高いとは思いませんが、「安いから来た」なんて言われると、もっと安い写真館を紹介したくなります。写真が良いからとか、お友達の評判でとか言われると本当に気持ちよく撮影ができるのです。価格でスタジオを選ぶのなら、安いところはバルーン以外にも一杯あります。でも内容でスタジオを選ぶなら是非バルーンを利用して下さい。ゆうと君ななちゃんは、上手にポーズをしてくれました。バルーンではお辞儀や、傘の難しいポーズを殆どの3歳さんにやってもらってます。しかも笑顔で。
写真は2万円でも安い写真があれば200円でも高い写真があります。1枚の写真には,取り説もなければ、性能表もありません。あるのは、ただただ、形のない付加価値だけです。同じように仕上げをされていても、価格比べのできない商品なのです。
話がそれて、とんでもないところにいってしまいました。
もうすぐ今年も七五三の前撮りシーズンがやってきます。タダとか半額とかいろんな言葉が飛び交って訳がわかりません。そんな中でバルーンおじさんは、相変わらず子供達と遊びながら、一杯お喋りしながら、楽しく写真を撮っていきます。楽しく撮るのが価値ある写真を撮る1番のコツです。
凛々しいゆうと君可愛いななちゃん、今度来た時はどれだけ価値のある写真を撮らせてくれるかな。またのお越しを、お待ちしてま~す。

――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は5月3日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

♪2014年の広告ができました♪
☆★毎日撮影中!!2大オトク情報☆★

①七五三超早撮りキャンペーン
本日~6月20日までの撮影の方
七五三お渡し写真の全ポーズCDつきビックリビックリビックリ
例えば・・・+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
台紙付きプランなら
メイン写真2ポーズ+ハーフキャビネ6ポーズの合計8ポーズ写して12800円
特典で、8ポーズのCDデータが付いてきますビックリビックリ
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。


入園入学キャンペーン
入園入学お渡し写真の全ポーズCDつきビックリビックリビックリ
例えば・・・+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
台紙付きプランなら
メイン写真1ポーズ+ハーフキャビネ2ポーズの合計3ポーズ写して8800円
特典で、3ポーズのCDデータが付いてきますビックリビックリ
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。

もちろんきょうだい写し、ご家族写しもOKです(^▽^)
ほかにもまだまだオトクなプランがたくさんあるこの超早撮り期間。
CDデータ700x1000ピクセルお家でらくらくハガキサイズがプリントできます。ビックリビックリ
是非お見逃しなくicon12icon12


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-★★★
先週の金曜日、発熱してお休みしてしまい、ブログが書けなかった
ブログ担当の南です~~~(;△;`)
しかもその日は、スタッフ全員でお昼ごはんにピザを注文しよう!と話していただけに、無念・・・。

というわけで前回のブログはバルーンおじさんがブログを書いてくれました!パチパチパチ~
可愛い4人きょうだいさんの記事です、是非ご覧ください!

そして、ようやくこのブログに登場していただいてる写真も2014年を迎えました!!(遅いっ!)
お声をかけていただいてるみなさまには、お待たせしてしまっていて心苦しく思っています・・・><
ご掲載をお楽しみにお待ちください!
来週はドレスフェアで来てくれた、お姫さまをご紹介します~*
乞うご期待!

完全復活☆スタッフ南でした♪♪


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:56 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。