ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】かなた君です★☆★★

2014年08月25日

【七五三】かなた君です★☆★★

かき氷かき氷定休日のお知らせかき氷かき氷

毎週木曜日

よろしくお願いします。
かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷

6月7日
かなた君が七五三の撮影に来てくれましたカメラ
おめめがクリクリのかなた君目ビックリ
まだ5さいなのに、目力がかなり強いイケメンですface02icon12icon12

こちらの指示するポーズも難なくクリアしていってくれました花丸
キリっとした表情もいいけどやっぱり満面の笑みがかわいいicon06icon06icon06
本気で笑ってるかなたくんicon14
撮影を存分に楽しんでくれましたカメラicon12

当店の着物を2着きましたface02ビックリ
【七五三】かなた君です★☆★★
【七五三】かなた君です★☆★★
【七五三】かなた君です★☆★★
【七五三】かなた君です★☆★★
【七五三】かなた君です★☆★★
【七五三】かなた君です★☆★★
【七五三】かなた君です★☆★★
【七五三】かなた君です★☆★★
黒着物のかなた君と、ベージュ着物のかなた君icon01
みなさまはどちらがタイプですか!?
【七五三】かなた君です★☆★★
かなた君ご来店ありがとうございました~
おでかけの日もまたお会いできるのを楽しみにしていますバイバイ


そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07
「まあまあ、言うこと無しのかなた君です。とにかくカッコいい。でもバルーンおじさんが一番かなた君を気に入ったところは、ノリの良いところです。反応が早く頭の回転も早いのも良いです。だから楽々良い写真が撮れてしまうのです。楽しんでいるかなた君も、私バルーンおじさんも誰も頑張らずにこんなカッコ良い写真が撮れるのです。ノセル、ノッテアゲルこれで両者思惑通りのものが、できあがるのだと思います。
どこかの写真やさんのブログをネットで拝見して、これは駄目だなと思うところがあります。自分達が写している子供さんにやたら頑張った頑張ったと連発しているのです。いやな言い方ですが、それはあなた達が頑張って子供達を楽しませなければいけないのではないですか?と言いたくなります。写真を撮られるのにモデルの仕事ではないのだから頑張る必要なんてどこにもありません。お金を払って撮って貰っているのだから、もっと楽しめてもいい筈です。そこのブログのコメントでお宮参りの赤ちゃんの写真が2枚ありました。2枚とも眠っているのです。寝顔を褒めて最後に「よく頑張りました」て書いていました。正直うちのスタッフであればやめてもらいます。眼を開けさせて撮るのをどれだけチャレンジしたのかわかりませんが、目つぶりの写真をブログに載せて眠っている赤ちゃんが頑張りましたではないでしょう。よくご両親が頑張りなさいと子供さんに声をかけます。スタッフはそんな言葉を聴いて頑張った頑張ったって言うんだと思います。まず1番頑張らなければならないのは、自分達です。誰に対してでもトビっきりの笑顔で誰よりも優しく子供さんに接していれば子供達は楽しんでくれます。ある人がやって子供達が笑った。真似ても子供達は心から笑顔を見せる事はないかもしれません。当然子供達はスタッフの優しさを見抜きます。仕事だからと考えるスタッフに子供達は懐きません。本当にこの時間お客様に楽しんでもらいたいと思う気持ちから、お客様は頑張りましたなんて言葉は出ない筈です。他人事ではありません。バルーンのスタッフもお客様に対する心づかい、優しさを再確認してお客様を頑張らせないようこれからの長い七五三シーズンを乗り切って行かなければなりません。まずお父様お母様に気に入られようと思う前に、子供たちに気に入られようとすれば、ご両親にも気に入ってもらえます。
かなた君、ごめんなさい。横道にそれました。かなた君のように楽しんでくれて、こちらも楽しんで、なんて子供達ばかりなら、バルーンおじさん、腕がなまってしまいます。最近強烈な人見知り、とお母さんが言ってた3歳さんがやってきました。勿論お友達になれました。その快感がまだ残ってます。何とか心の扉を開けて共有する時間を楽しんで欲しいのです。そして頑張らない笑顔を残しましょう。

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は8月30日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
スタジオバルーン20周年アニバーサリー
大阪府茨木市の写真館です。
開業以来、20年すでに3万件を超える組数を撮影させて頂きました。
この盛大な人気とご愛顧に感謝しまして様々な今夏限定のプランをご準備させていただきましたビックリビックリ

写真にしなかったカットもたくさん入ってるスライドショーDVDicon12icon12icon12
おでかけパックご利用の方にプレゼント中ですビックリ

BGMも入ってテレビのDVDプレイヤーで簡単に見れます。
ここだけの話ですが、コピーガードは付けてないのでパソコンで複製を作っておじいちゃん、おばあちゃんに差し上げる事だってできます。目ビックリ
スライドショームービーは店頭でご覧になれますface02花
【七五三】かなた君です★☆★★
詳しくはHPをご覧ください
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
スタッフみなみでした♪


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:30 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。