ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  記念写真  ›  【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん

2014年12月12日

【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

12月のおやすみ
毎週木曜日

年末は12月28日~1月1日までお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


9月15日
素敵なご夫婦がお孫さんと一緒に記念写真の撮影にご来店くださいましたカメラ花
当店のお着物をお召しになられました着物icon12
ういきちゃんちあきちゃんなつきちゃんも着物にお着替えicon06icon06
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
お孫さん方とご一緒で、おじい様とおばあ様も幸せそうですicon12icon12icon12
3人はバルーンおじさんの撮影におなかをかかえて笑っていましたface02icon14




【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
お二人での撮影は、お孫さんたちにみまもられながらしました。カメラ
理想とするお幸せなご夫婦に見えましたicon12icon12icon12icon12
ご記念日を大切にすることは、幸せの秘訣でもあるのかもしれませんビックリ




【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん




最後に3姉妹ちゃんのお父さんとお母さんにも入ってもらい、記念撮影カメラ
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
ご来店ありがとうございましたface02
こちらまで温かい気持ちにさせていただいた撮影でした♪
また、ぜひバルーンへお越しくださいバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07
「今回、ご登場いただくのはとても素敵なご夫婦3人のお孫さんです。とてもお綺麗な奥様とかっこいいご主人、どちらも着物がよくお似合いです。そこに可愛い3人の孫娘、幸せ一杯のご家族です。ご主人様を見て誰かにそっくり。そう、ソフトバンクのCMのお兄さんではないですか。ご無礼をお許し下さい。ついつい思ったことが口に出てしまう悪い癖が直りません。でもハンサムなのは間違いないです。3人娘も少々おてんばですが、良く笑ってくれてすごく可愛かったです。後日一番上のお姉ちゃんの七五三写真も撮りに来てくれました。この時は子供さんだけのお写真でした。今度七五三写真でお越し頂く時はぜひまた皆さんでお願いします。そして若々しいお二人が可愛いお孫さんに囲まれているのを思い切りバルーンおじさんに見せ付けて下さい。ういきちゃん、ちあきちゃん、なつきちゃんまたバルーンおじさんをヤッツケに来て下さい。楽しみにお待ちしてま~す。face02face05face02face05

さて、14日は衆議院選挙の投票日です。地域によればまた大雪が降りそうで、寒さも
1段と厳しそうです。今回の選挙は投票率が低いと予想されている中、この寒さが、尚
いっそう投票率を低くさせてしまいそうです。もともと何のための選挙か全く解らない
のになんと700億円を投じてます。世の中には生活に困窮されている人達がたくさん
おられます。その700億円で、もうすぐ新年を迎える低年金(月5万円以下の生活)の
お年寄り達にお餅代、おせち代を支給すれば少しは政府もそのお年寄り達から
感謝されたかも知れません。もともとこの方達は、プライドが高いのか生活保護も受けな
いで少ない年金で生活されているのです。国はその分生活保護費が支払わなくても済ん
でいるのです。この前の兵庫県の幼い女の子が殺された残虐な40代の犯人は、5体満足
そして若いのになんと生活保護を受けていて、そのお金を酒代に当てていたようです。
本当に世の中どうなっているんでしょうか。
でもこんな話はアベノミクスで恩恵を受けている投資家の皆さんや大企業にお勤めの方々
には全く関係ない事です。株価がどんどん上がってアベノミクス万歳です。
特定秘密保護法が施行されて国が重大な情報を国民に開示しなかったり、または何でもな
い人をスパイ扱いする事があるかもしれません。集団的自衛権行使により海外の紛争で自
衛隊員が、たくさん亡くなったりすると瞬く間に、徴兵制が復活すると思います。だってそんな
危険な自衛隊を、やめる人達が当然増えてくるので隊員が足らなくなるからです。
アベノミクスに浮かれている投資家の皆さんや、大企業にお勤めの日本の労働者の1割
程にもに満たない人達には、そんな話も全く関係ありません。
政府は雇用が増えたと言ってます。たしかに非正規の飲食関係、建設労働者は足らない
という事を耳にします。でも誰もが望む安定した正社員は雇用が増えていますか。景気
の良いであろう自動車メーカーも海外を拠点にしてその国の人達を雇用しているのです。
年金で生活されている人達には物価高も少なからず生活の困窮につながります。吉野家
の牛丼が輸入牛肉の高騰により80円値上げしました。
このように円安のために輸入大国の日本は急激に諸物価が高騰します。ガソリンに関し
てはOPECの生産過多により原油自体が安くなり日本は助かりました。それがなけれ
ば円安で1リッター200円越えもあったかもしれませんし石油製品の軒並み値上げも
あったでしょう。とにかくアベノミクスで一握りの富を作った分、間逆の人達から富を
奪ってゆくのです。資源国ではない日本が国民全体贅沢するのは無理です。
今、力のある人達はすごく優遇されています。企業への税制優遇、原発の再稼動、優遇
された力のある人は政府をも動かします。そしてお金持ちは益々お金持ちになります。
しかし政府の中での公明党の軽減税率には賛成です。生きるために必要な物は消費税率
を低くする。逆に装飾品や貴金属、車でも高級車と言われる物については税率を高くす
る。100円のキャベツが180円、思わず主婦は買うのをやめます。1000万円のベンツは
1200万でも欲しい人は買います。公明党は政府のブレーキ役として期待しましょう。
いろいろゴタクをならべましたが、今の生活から100歩譲って少し良くなったと言う人達
が国民の半数位出てきたとしましょう。それを政府は声だかに自我自賛し一気にアメリカ
のような強い国、やられたらやりかえす国になろうとして行くのです。
今の政府の最終目的は日本を強い国にする事なのだと思います。アメリカでは各地の紛
争で年間何人もの兵隊が亡くなっています。
景気が良くても格差がどんどん広がるアメリカ、めざすところはそんな国とまでは言わ
なくても、戦後守ってきた平和憲法をなしくずしにして、これからの子供達を危険にさ
らす事だけはやめましょう。
今の子供達は未来を選択できません。七五三で、刀を持って可愛く笑顔で撮影させてく
れた男の子が、15年後武器を持ってどこかの国で本当に戦闘しているかもしれません。
ついついアベノミクスの裏側でそんな想像をしてしまいます。各テレビ局の選挙報道に
自民党がクレームをつけました。それによって、かどうか視聴率の問題なのかテレビの
ワイドショーの選挙報道が極端に少なくなったのに気がつかれた方も多いと思います。
今回投票率も低く多分自民党の大勝でしょう。入れるところがなかったから、とか他よ
りましだからとかで投票するより、危ない方向へ行きそうなのに気がついたら、とにか
くそれに反対している党に投票してください。私は弱者にやさしい、平和憲法の日本が
大好きです。そして撮影に来てくれた子供達だけでなく世界の子供たちが悲しい思いを
しないように願ってます。
くれぐれも日本が変な方向に行かないようにお父様お母様は子供を守る責任があります。
来るか来ないか解らないアベノミクスの景気よりすでに施行されている特定秘密保護法や
、閣議決定された集団的自衛権の行使から未来を想像してみてください。
今まで平和だった日本からは想像出来ない事が見えてくるかもしれません。




――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は12月16日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―


同じカテゴリー( 記念写真)の記事画像
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
しずくちゃんの2分の1成人記念
【家族写真】いちかちゃん★
【記念】いっきゅう君です!!!
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
れいちゃんの記念写真∩^ω^∩
同じカテゴリー( 記念写真)の記事
 ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真 (2022-09-16 23:03)
 しずくちゃんの2分の1成人記念 (2019-10-04 23:32)
 【家族写真】いちかちゃん★ (2017-03-20 21:30)
 【記念】いっきゅう君です!!! (2015-08-21 22:51)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 れいちゃんの記念写真∩^ω^∩ (2012-07-31 12:22)

Posted by スタジオバルーン at 23:35 │Comments(0) 記念写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。