ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  キッズフェア  ›  こはく君&ちひろちゃん★☆

2015年05月04日

こはく君&ちひろちゃん★☆

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

5月のおやすみ
毎週木曜日および
20日(水)・27日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


2月1日にきてくれたicon06こはく君&ちひろちゃんicon06をご紹介しますicon12icon12icon12
こはく君&ちひろちゃん★☆
ちひろちゃん1才1ヶ月
こはくお兄ちゃんは、4才です★★★
今回はバルーンが毎年、年明けに開催している「キッズフェア」の撮影に来てくれましたビックリビックリビックリ
お着替えは2着ずつできますface02icon12icon12

こはく君&ちひろちゃん★☆
こはく君&ちひろちゃん★☆
こはく君&ちひろちゃん★☆

2着目は黄色のタキシードicon06icon06icon06
どうやら聞いたところ、このスーツはこはく君セレクトだそうですビックリビックリ
こはく君&ちひろちゃん★☆
こはく君&ちひろちゃん★☆

2人とも撮影開始からすぐにハイテンションでしたicon14icon14icon14
ちひろちゃん、おめめがクリクリでとっても可愛いです目icon06icon06
こはく君&ちひろちゃん★☆

こはく君&ちひろちゃん★☆
こはく君&ちひろちゃん★☆
ベンチに横座りなんかしちゃって、まだ1才になりたてとは思えないほど活発でしたface02ビックリ
きっとはやくこはくお兄ちゃんのように、なりたいのでしょうね花花
こはく君&ちひろちゃん★☆
ご来店ありがとうございました
可愛くてとっても明るい性格のおふたり花
撮影はとても楽しかったですねicon14icon14
またのご来店をおまちしてますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

こはく君ちひろちゃん、有難うございました。お眼目がそっくりな本当に可愛いお顔のお二人でした。キッズフェアーは、基本的には若いスタッフの撮影チャレンジの企画なので私が参加する事はあまりありません。こはく君ちひろちゃんがカメラ慣れして上手なのか、うちのスタッフが素晴らしいのか結果としてすごく良く撮れていたと思います。こはく君の全カットを見るとそれぞれのポーズが5カット位づつなのです。私の撮影での笑顔の写真はのけぞって笑ったりする時のカットもシャッターを押すのでその時つけているポーズからかけ離れたおもしろポーズもたくさんのカットの中にはあります。ただしその殆どは日の目を見る事はありませんが。驚いたのはこはく君のその5カット位の同じポーズがお顔の表情が変わるくらいで、すべてその姿勢をキープしているのです。総カット数もこの手の撮影ではすごく少なかったように思います。とにかく元気一杯よく笑ってくれるお二人だったので撮影の流れも非常にスムーズに進行していたのでしょう。こはく君ちひろちゃん、今度また来てくれる時はバルーンおじさんにも写させてください。一杯お遊びして、一杯写しましょう。それでは、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は5月9日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(キッズフェア)の記事画像
【記念】いちかちゃん★
【記念】ことねちゃん♪
【記念】ゆずなちゃん♪
【記念】かずさちゃん♪
【記念】めいちゃん♪
【記念】ゆいと君♪
同じカテゴリー(キッズフェア)の記事
 【記念】いちかちゃん★ (2016-05-13 22:05)
 【記念】ことねちゃん♪ (2016-05-02 21:33)
 【記念】ゆずなちゃん♪ (2016-04-19 16:43)
 【記念】かずさちゃん♪ (2016-04-15 23:31)
 【記念】めいちゃん♪ (2016-04-12 00:16)
 【記念】ゆいと君♪ (2016-04-09 12:41)

Posted by スタジオバルーン at 22:44 │Comments(0) キッズフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。