ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  みすずちゃんの七五三前写し

2015年06月01日

みすずちゃんの七五三前写し

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

6月のおやすみ
毎週木曜日および10日(水)・17日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


5月4日にきてくれたicon06みすずちゃん&けんしょう君icon06をご紹介しますicon12icon12icon12
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんピッカピカの1年生icon12icon12icon12
この日は、七五三の写真撮影に来てくれましたビックリ
お兄ちゃんのけんしょう君もお着物をきてみすずちゃんの七五三をお祝い祝花
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し
おでかけプランで、2人は秋にも当店の着物をきておでかけしてくれますビックリ
けんしょう君も七五三は終わってしまいましたが、着物をきていかれますicon12icon12
お母さま、とっても粋なご計画だとおもいますface02花
今からおでかけの日が楽しみですね♪

ドレスにお着替えしましたビックリビックリ
まるで結婚式のような、みすず姫けんしょう王子ですicon06icon06icon06
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し
みすずちゃんの七五三前写し

ご来店ありがとうございましたビックリ
ご友人のご紹介で来ていただいたんですねface02
お友達伝いで来て下さる方が多くて、とても嬉しいです花

秋のおでかけの日も、お待ちしていますビックリ
ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

みすずちゃんけんしょうくんお父様、おかあさま、ありがとうございました。秋のお出かけパックの前写しでお越しいただきました。
今年はバルーンも七五三写真がロケットスタートでなかなか好調なスタートを決めてます。このまま12月まで他店の追い込み、差し足をおさえて逃げ粘れれば良いのですが。・・・・なんか競馬みたいですね。実は昨日の日本ダービー当てちゃったのです。お小遣いが増えて気持ちがルンルンです。オットット大事なブログでどうでも良い話をしてしまって申し訳ありません。
さてみすずちゃん、美人さんは徳です。ただシャッターを押しさえすれば可愛いくきれいな写真ができあがります。帯の後ろからのポーズなんか、ついつい私に、(こんなに写真上手だったんだ)と勘違いさせてしまうほど良いできだったように思います。それからお兄ちゃんのけんしょうくんもなかなかのイケメンでカッコよかったです。この年の男の子には、そろそろ写真嫌いが増えてきます。でもけんしょうくんは注文通りのポーズをしてくれ、たまにみせてくれる笑顔が私を嬉しくさせてくれました。
さて、写真集エーヨン、まもなく出来上がります。人気のデザインアルバムです。お気に召して頂く事をただただ願うばかりです。
では秋のお出かけ、お参りもよろしくお願いします。有難うございました。」

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は6月6日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:27 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。