ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  進学  ›  【入学】こたろう君&そうすけ君

2015年06月12日

【入学】こたろう君&そうすけ君

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

6月のおやすみ
17日(水)・18日(木)・25日(木)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


3月28日にきてくれた
icon06こたろう君&そうすけ君&ひなた君icon06をご紹介しますicon12icon12icon12
【入学】こたろう君&そうすけ君
【入学】こたろう君&そうすけ君

新1年生こたろう君
新入園そうすけ君
そして、7ヶ月ひなた君です
★★★

こたろう君そうすけ君進学記念撮影をされましたカメラicon12icon12icon12
【入学】こたろう君&そうすけ君
【入学】こたろう君&そうすけ君
【入学】こたろう君&そうすけ君
【入学】こたろう君&そうすけ君
【入学】こたろう君&そうすけ君
素敵なご家族写しも撮らせていただきましたビックリビックリビックリ
こたろう君とそうすけ君はパパ似な感じがしますface02
【入学】こたろう君&そうすけ君

当店オリジナル「デザインプリント」ですface02
入園入学おめでとうビックリビックリ
【入学】こたろう君&そうすけ君

以前七五三できていただいた時と比べて、2人とも随分お兄ちゃんの顔つきになった気がしますビックリ
ひなた君が産まれたからでしょうか!?キラキラ
七五三の頃のお写真ですface02icon06
【入学】こたろう君&そうすけ君
新生活は楽しんでいらっしゃいますか!?花
もうすぐプールが始まるのもきっと楽しみの1つでしょうね♪
お写真、どれもかっこよかったですビックリビックリ
またのご来店をおまちしていますicon12ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

こたろうくんそうすけくんひなたくんお父様お母様、有難うございました。以前七五三もお越しいただきました。一度来て頂いたお友達は反応もよく、以前よりもさらに、よく笑ってくれます。リラックスしすぎて少々おふざけも入ってくると、非常に写しにくくなる時があります。でもこたろうくんそうすけくんは大丈夫、よく笑ってはくれますが、要所要所ではピタリとポーズを決めてくれます。こたろうくんはやはり1年生のお兄ちゃん、七五三の時と比べればおすましが、多くなっていたように思います。ひなたくんも生まれて長男さんの自覚からかもしれません。そうすけくん失礼な事をいいますが七五三の時から比べ髪の毛が増えてます。お兄ちゃんのようになるのも、もうすぐです。みんな男前でカッコいいです。ひなたくんの七五三の時にはみんな揃って着物すがたはいかがですか。お父様お母様のお着物もバルーンではご用意させて頂いております。ではまたのご来場、お待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は6月16日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(進学)の記事画像
何回目のブログでしょうか、今回のメインは高校入学りょうあ君2分の1成人ゆうあ君
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、りらちゃん、みんな立派に大きくなってます。partⅡ
【七五三&卒業】れんせい君・しょうせい君
【入学】けんしょう君★★
【入学】ここなちゃん♪♪♪
りおちゃん★ゆめちゃん★せいやくん
同じカテゴリー(進学)の記事
 何回目のブログでしょうか、今回のメインは高校入学りょうあ君2分の1成人ゆうあ君 (2024-03-01 20:09)
 りょう君、みさちゃん、りかちゃん、りらちゃん、みんな立派に大きくなってます。partⅡ (2023-07-14 23:20)
 【七五三&卒業】れんせい君・しょうせい君 (2017-04-10 22:36)
 【入学】けんしょう君★★ (2015-06-22 23:45)
 【入学】ここなちゃん♪♪♪ (2015-06-19 22:24)
 りおちゃん★ゆめちゃん★せいやくん (2015-06-05 22:39)

Posted by スタジオバルーン at 22:45 │Comments(0) 進学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。