ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  【お宮参り】ゆいと君★☆

2015年06月15日

【お宮参り】ゆいと君★☆

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

6月のおやすみ
17日(水)・18日(木)・25日(木)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


4月25日にきてくれた
icon06ゆいと君&まなと君icon06をご紹介しますicon12icon12icon12
ゆいと君のお宮参り記念の撮影に来てくれましたカメラ祝
【お宮参り】ゆいと君★☆
ゆいと君は眠りながら来てくれましたビックリ
すやすやいい気持ちのところを、起こしてしまってごめんねーicon10
でもおかげでかっこいいお写真が撮れましたカメラicon12icon12icon12
【お宮参り】ゆいと君★☆
【お宮参り】ゆいと君★☆【お宮参り】ゆいと君★☆
まなと君は去年の8月に七五三の撮影で来てくれましたface02icon06
楽しかった撮影を覚えていてくれたようで、
お店に一歩入ったときからハイテンションicon14icon14
とてもかわいくて、愛嬌のあるまなと君でしたicon06icon06
こちらは前回のお写真ですface02
やはり今回の方が、幾分お兄ちゃんになっているのがわかりますね花花
【お宮参り】ゆいと君★☆

当店オリジナル「デザインプリント」ですビックリビックリビックリ
【お宮参り】ゆいと君★☆


ありがとうございましたface02
これからは、きょうだい揃ってお写真が撮れますねicon12icon12
ゆいと君もまなと君もとてもかっこよかったです拍手
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

ゆいとくんまなとくんお父様お母様ありがとうございました。お宮参りの赤ちゃんでカッコいいさむらい眉毛には少々驚きました。でも良く見ればお兄ちゃんのまなとくんもしっかりした眉です。兄弟である事が人目でわかります。まなとくんの昨年の3歳の七五三写真の時の刀を持った写真は本当にお侍さんでした。今度は二人で刀を持ったお侍ができそうです。とにかく、ゆいとくんは生まれて間もないのに堂々とした風格があります。さては将来大物になるのでは?そんな予感を感じさせます。二人ともお勉強一杯して立派な大人になって下さい。そしてバルーンで記念写真をお願いします。大きくなって来てくれてもその特徴のある眉毛で、まなとくんゆいとくん、とすぐに分るかもしれません。またのご来場を、お待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は6月20日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 22:45 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。