ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  りなちゃんのお宮参り記念

2021年11月05日

りなちゃんのお宮参り記念

今年5月22日のブログで紹介させて頂いた4月18日撮影のレオン君のお宮参り、
りなちゃんのお宮参り記念
https://balloon818.citylife-new.com/e164822.html
そのレオン君のお母様がブログ掲載間もなく亡くなられた事を最近しりました。
がん闘病中にレオン君を生み、同じ病気の人達にyoutubeで勇気を与え、ものすごく頑張っていた女性です。
生後半年にも満たないレオン君はお母様を亡くしてしまったのです。
でもそのお母様の偉大な勇気でレオン君は産まれてこれたのです。
この世でレオン君の成長が見れなかった無念、お母様は天国でレオン君をずーっとずーっと見守ってくれるに違いありません。
ご冥福をお祈りします。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花10月4日撮影
花お宮参り記念
花花りなちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

久しぶりのお宮参り赤ちゃんのお申込みです。
りなちゃんface05キュートビックリお目眼が特徴です。
りなちゃんのお宮参り記念りなちゃんのお宮参り記念
とっても可愛いキラキラきれいなお顔の赤ちゃんキラキラです。
りなちゃんにはお姉ちゃん、お兄ちゃんがいます。
りなちゃんのお宮参り記念りなちゃんのお宮参り記念

5歳のりおちゃん、3歳のりく君、どちらもりなちゃんそっくりです。
りなちゃんは美男美女のお父様お母様、そしてりおちゃんりく君の5人家族
りなちゃんのお宮参り記念りなちゃんのお宮参り記念
笑顔の絶えないとっても楽しいご家族です。face02face02face02
りなちゃんのお宮参り記念りなちゃんのお宮参り記念

りおちゃんりく君は、りなちゃんにとても優しいお姉ちゃんお兄ちゃんです。
りなちゃんのお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念りなちゃんのお宮参り記念
優しいお父様、お母様、りおちゃんりく君に育まれ幸せ一杯のりなちゃんの人生が始まっています。
りなちゃんのお宮参り記念しっかり者のビックリキュートりおちゃん、
おもしろくてカッコイイりく君
将来がとても楽しみなお姉ちゃん、お兄ちゃんです。
さてりなちゃんはどうでしょう
本当に将来楽しみな良い子達ばかりです。

お父様、お母様、子供達はすぐに大きくなります。
しっかり子育てお楽しみください。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は11月13日(土)
りなちゃんのお宮参り記念 りなちゃんのお宮参り記念 りなちゃんのお宮参り記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
りなちゃんのお宮参り記念
        ビックリ新登場ビックリ
りなちゃんのお宮参り記念
兄弟姉妹のアルバムをリーズナブルな価格でビックリ
りなちゃんのお宮参り記念

写真を撮ってから神社にお出かけお出かけ当日撮影プラン
秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
りなちゃんのお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念



バルーンのお手軽ウエーディング
りなちゃんのお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念






同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
いぶきちゃんのお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)
 いぶきちゃんのお宮参り記念 (2021-03-26 23:13)

Posted by スタジオバルーン at 23:29 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。