ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY

2023年07月08日

りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY


りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY
5月21日子供達4人が全員卒業入学のご家族をご紹介させて頂きます。
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY今回は、とても楽しいnice family
10年程前に初めて来ていただき、それから何度かお越しいただきました。
美男美女のパパママ、りょう君高校卒業大学入学みさちゃん、同じく中学卒業高校入学、そして可愛い双子ちゃんの、りらちゃんりかちゃん、は小学校卒業、中学入学、今年はみんなの見事な節目となってます。りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY
このタイミング、そうあるものではありません。
とても良い記念となります。
少し古いフレーズですが正に「いつ撮りますか…今でしょう」ものです。
りょう君は、BTS みさちゃん乃木坂、可愛いりらちゃんりかちゃんは何でしょう。
とにかく、みんなお勉強もできてルックスもよくてとても優しい、いい子達だと思います。、
最初はりらちゃんりかちゃん3歳七五三そしてみさちゃん7歳七五三でした。
とても可愛いくて、よく笑ってくれて、そしてりょう君お兄ちゃんは凛々しく羽織袴でした。
4人とても仲良しでとても明るい子供達です。
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY
当時そんな子供たちを男手一人で育てているのはとてもカッコいいお父様でした。
お父様のご苦労を察してか、お母様のいらっしゃらない寂しさを微塵も出さない4人の子供達、りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY
常に明るく、私の撮影パフォーマンスに大笑いをしてくれました。
特に3歳のりらちゃんりかちゃんに、りょう君みさちゃんはとても優しかったように記憶してます。
笑顔の七五三写真もたくさん撮れました。
着物も、ドレスも、そしてりょう君のタキシードも、みんなよく似合っていて、とても楽しんでくれていたのが、バルーンおじさんは嬉しかったです。
りょう君も後2年で成人式です。
みさちゃんも、りらちゃんも、りかちゃんも、みんなで撮った最初のバルーンでの七五三写真を大人になっても覚えていてくれたら有難いです。
とにかく、りょう君以外は各8ポーズを撮ったお出かけパックだと記憶しています。
合わせて24ポーズ、まだ3歳のりらちゃんりかちゃんもよく頑張りました。
時間も掛かりましたが、金額も掛かっています。
そんなお父様の子供達への思いを感じつつ明るい子供達と撮影を楽しみました。
でもそんな中で、文字通り大黒柱のお父様の写真を記憶していませんでした。
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY
翌年のお正月、家族写真でお越しいただきました。
その時はなんと、お父様も黒の紋付、全員和装でお正月の家族写真をお撮りいただきました。
この写真は30年間写真館として写真を撮って来て1番2番の私のお気に入り写真です。
可愛い子供達とほほ笑んでいる頼もしいお父様、
何とも言えない優しさが漂っています。
私の写真家人生も、後そんなに長くはないと思いますが心より、撮影に携わる仕事をさせて頂いて良かったと思う一コマです。

こちらのご家族のお話は次週も続けさせてもらいます。
I'm happy to meet such a nice family as you.

次回ブログ更新は7月15日(土)
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三前写しキャンペーンはこちらから
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY
写真のみプランビックリビックリ価格が登場
衣装・美容・着付け・写真2ポーズ・すべて込みの9,800円
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY

デザインアルバム付きでこの価格
りょう君、みさちゃん、りかちゃん、リラちゃん、みんな立派に大きくなってます。とても明るいNICE-FAMILY



Posted by スタジオバルーン at 07:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。