ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  またまた登場きっぺい君、1歳になりました

2023年08月04日

またまた登場きっぺい君、1歳になりました

本日更新しなければならないブログがまだ出来ておりません。
ほぼ出来上がってはいるのですが、限が良いように次週8月19日に更新する事にしました。
昨日、今日、ページを訪問された方々には、誠に申し訳ありません。
心より、お詫び申し上げます。
8月12日


夏は花火、各地で花火大会が模様されています。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました数万発から数千発、規模の大きい花火大会、こじんまりした小規模な花火大会、またまた登場きっぺい君、1歳になりました
先日、ローカルな琵琶湖の雄琴温泉の花火大会に行ってきました。
琵琶湖の湖岸に近い所から打ち上げる花火は、かなり近い所から見る事が出来、首が痛くなるほど、ほぼ真上で大音響とともに打ちあがります。
今までの大きな花火大会では、考えられない花火との距離でした。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました確かに何万発の規模の大きい花火大会は遠くで見ていても迫力を感じます。
しかしそのなん分の一の規模であっても連発の迫力は何とも言えません。
それが何と、ほぼ頭の上で見る事ができるのです。燃えカスのようなものが湖面に落ちる時があります。距離にして100mほど先です。
さすが見物客のところには落ちる事は無いとは思いますが落ちてきても不思議ではない距離には見えました。
あの大音響と、夜空を覆いつくすような花火、来年も見に行こうと思います。
ちなみに、温泉旅館等が設けていた有料見学場所でなく無料の湖岸で楽しみました。
車は1番近いJRの雄琴駅近くの終日400円のパーキングに止めました。
人出は少なくありませんでしたが、障害物のない湖岸なので、ほとんどの人が、充分見えるところで楽しんでいたと思います。
但し,打ち始めまで、1時間半ほど同じ場所で待ちました。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花7月2日撮影
花1歳
花きっぺい
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
4月の圧巻、初節句の撮影から3ヶ月またまたまた、1歳誕生でご登場です。
生後9ヵ月の初節句がとにかくお見事でした。
https://balloon818.citylife-new.com/e170780.html

今回は、祖父母様からのプレゼント、親子3人トリプルルックアロハシャツを着こんだきっぺい君
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
「さあッはじめますか」と言っているようなポーズ、アロハが似合ってます。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
今回も出だし上機嫌、face02face02face02笑顔いっぱい、カッコいいきっぺい君です。
シャボン玉に興味深々
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
カーペットの上のシャボン玉も手でプチプチ
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
バルーンおじさんシャボン玉きっぺい君から拍手を戴きました。拍手拍手拍手
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
さて次は着物にお着替えです。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
変わらずご機嫌は良いようです。を手にお顔はニコニコです。face02face02face02
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
黄色の着物に明るい茶色の被布、とても似合っています。
       またまた登場きっぺい君、1歳になりました
さてガラッと変わってピーターパンの登場です。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
星空にハッピーバースデーの文字、お父様お母様の持ち込みです。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
落ちると危ない高い椅子なのであまりカットは撮れませんでした。
お着替えが多いとやはり時間もかかります。
きっぺい君、指を吸い始めました。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
そろそろご機嫌も気になります。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
でも団扇を持つと、自分でいないいないバーをして、笑ってくれました。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
最後はきっぺい君スマイルface01face01face01で終わる事が出来たようです。
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
お父様お母様、ありがとうございました。
2歳きっぺい君が楽しみです。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~すバイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は8月12日(土)
またまた登場きっぺい君、1歳になりました またまた登場きっぺい君、1歳になりました またまた登場きっぺい君、1歳になりました
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三前写しキャンペーンはこちらから
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
写真のみプランビックリビックリ価格が登場
衣装・美容・着付け・写真2ポーズ・すべて込みの9,800円
またまた登場きっぺい君、1歳になりました

デザインアルバム付きでこの価格
またまた登場きっぺい君、1歳になりました

七五三写真またはお宮参りでお母様の衣装着付け美容
2,750円税込み詳しくは画像をクリックビックリ

またまた登場きっぺい君、1歳になりました
またまた登場きっぺい君、1歳になりました




同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
すずのちゃん1歳のお誕生日おめでとう
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)
 すずのちゃん1歳のお誕生日おめでとう (2023-03-10 23:33)

Posted by スタジオバルーン at 23:28 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。