ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です

2024年01月06日

とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です

とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
辰年の新年早々、元旦から、龍が大暴れしているようです。
おせちを囲んでいる中、この高槻でも異常な揺れが長くつづきました。
震度3程度で勿論被災には至らなかったのですが、久しぶりに肝を冷やしました。
しかし石川県あたりでは震度7と言うとてつもない揺れで数多くの人達が被災されました。

能登半島の大地震、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

明日は我が身です。
災害準備は日ごろから心がけましょう。
この世の何が気に入らないのか、龍の大暴れが続くかもしれません。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花11月26日撮影
花3歳記念
花いぶきちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

新年1番目は、お姉ちゃんお兄ちゃんからずーっとご愛顧いただいている
ご家族で今回は新年にふさわしい末っ子の3歳いぶきちゃんです。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
face02とっても楽しいいぶきちゃんお兄ちゃんお姉ちゃん
ステキなお姉ちゃん、カッコいいお兄ちゃん
いぶきちゃんピンクのしぼり地被布黄色地着物、とても可愛い。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
撮影は昨年の11月、勿論です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
しっかりポーズでたくさん撮らせてもらいました。
日本髪も良く似合ってます。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
では、お兄ちゃん、お姉ちゃんをご紹介しておきましょう。
まずは長女のさくねちゃん
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
大学生さんの卒業のような袴姿、綺麗でよく似合っています。
次女のなのはちゃん、お姉ちゃんに負けじとを着こなしています。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
最近、制服のない小学校は卒業袴が流行っているようです。
まさになのはちゃん11歳ピッタシです。
さて唯一の男の子、こうせい君
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
まるで鬼滅煉獄杏寿郎、刀がにあっています。
それぞれ個性のあるお姉ちゃん達です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
今回主役はいぶきちゃんドレス写真は一人です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ドレスを着るとちょっぴりお姉さんになりました。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ヘアースタイルもそしてドレスも良く似合っています。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
少し前のいぶきちゃんを見てみましょう。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
1年前のいぶちゃんです。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
2歳のいぶきちゃんでもこんなにキュート
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場ですビックリ
いぶちゃんさくねちゃんのおひざでお座り、この時さくねちゃんは、中学1年生、隣のこうせい君小学1年生
さくねちゃんいぶきちゃんと10歳違います。
もう立派ミニママです。

でも最後にもう一度、とても3歳には見えないポーズのいぶきちゃんをどうぞ
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
とってもキラキラプリンセスキラキラ、とってもキラキラアイドルキラキラキラキラキラキラキラキラしたいぶきちゃんでした。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
お父様お母様、いつもいつも有難うございます。
来年は,さくねちゃん中学卒業なのはちゃん小学校卒業
いつも子供たちの成長を楽しみに拝見させて頂いております。
とても楽しいご家庭で、子供たちがすくすくと育っているのが手に取るようによく分かります。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
今度はいつ子供達を拝見させて頂けるのでしょうか。
では皆様のまたのお越しを心よりお待ちしてま~す。

バイバイバイバイバイバイ


次回ブログ更新は1月13日(土)
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon


リーズナブルな写真のみプラン4ポーズ
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です

1月もこのお得なプランをご利用頂けます。

ご予約は0120-753-317までお早めにビックリ
1月8日成人式当日、お仕度済みのお客様のお得な写真プラン
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です









同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
引き続きあおいちゃん かんた君の753,今回はとてもキュートなあおいちゃんの番です。
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)
 引き続きあおいちゃん かんた君の753,今回はとてもキュートなあおいちゃんの番です。 (2023-12-01 22:00)

Posted by スタジオバルーン at 00:15 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。