ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【誕生日】みほちゃん★

2015年10月13日

【誕生日】みほちゃん★

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

10月のおやすみ
22日(木)
29日(木)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


8月9日にきてくれた
icon06みほちゃんicon06をご紹介しますicon12icon12

花花2さい誕生日おめでとう花花

【誕生日】みほちゃん★
【誕生日】みほちゃん★

みほちゃんは超ハイテンションガールicon12icon12icon12
装飾品のケーキを「あーん」と食べるマネをしたり、おちゃめな一面を見せてくれましたicon06

これは"アンパンチ!"のポーズビックリビックリ
バルーンおじさん、みほちゃんにアンパンチされちゃいましたface08バチッ
【誕生日】みほちゃん★
【誕生日】みほちゃん★

でもカチューシャは猛烈に嫌だった様子…icon11
拒否しながらも笑ってますicon06
【誕生日】みほちゃん★
【誕生日】みほちゃん★

着物ドレスもとってーも可愛かったです花花
【誕生日】みほちゃん★
【誕生日】みほちゃん★
【誕生日】みほちゃん★
【誕生日】みほちゃん★

帰り際には、帰りたくなくて怒ってしまったそうicon10
みほちゃんにとって楽しい誕生日の1日だったと記憶に残ってくれていたら嬉しいです花
ご来店ありがとうございましたビックリ
またのお越しをスタッフみんなでお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

みほちゃん、有難うございました。シーズンオフ時の誕生写真はできるだけ若いスタッフに撮って貰っているのですが、時間に追われる今の時期は私が誕生写真も撮影する場合が多いのです。今回も一杯みほちゃんと遊びました。なぜか若い女性にはもてないのに若すぎる女性にはよくもてるようです。みほちゃんとカメラとの間を何回も往復しながら、100カット近い笑顔がとれました。ハイテンションのみほちゃんのような子供達を撮影するには身体を使うしかありません。そんな体力を維持するために老体にムチ打って多い時には1ヶ月100キロを越すランニングをした事もありました。でもこの半年よく走った月でも50キロを越す事はありません。今月なんて先週10キロ走っただけです。体力にも陰りが生じる中で少々きつい撮影でもありました。でもみほちゃんがこんなに楽しんでくれた事でそんな疲れは吹っ飛びます。それと同時に仕事のストレスも吹っ飛びます。写真館の撮影に体力?そんな疑問をお持ちの方、一度見学にお越しください。2歳の子供さんに帰りたくないと言わせるくらいの、けっしてスマートではないテクニックをご覧いただけます。
10月20日までの七五三キャンペーンは平日でも10組位の撮影が入ります。後もう少しですが半月休みなしで、自分でもよく身体が続くと思います。多分日常のいろんな仕事のストレスがピュアーな子供達とふれあう事で解消できているのかもしれません。体力的には限界ですがもう一頑張りです。みほちゃんもそんなバルーンおじさんを応援してください。そして来年3歳の誕生写真もぜひ来て下さい。ではハイテンションみほちゃん、お待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は10月18日(日)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:28 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。