ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【誕生日】しょうたろう君★

2016年08月14日

【誕生日】しょうたろう君★

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月のおやすみ
毎週曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

7月2日にきてくれたひまわりしょうたろう君ひまわりをご紹介しますカメラ2ハート


★★icon27HAPPYBIRTHDAYicon27★★
icon06icon06しょうたろう君1さいの誕生日おめでとうicon06icon06
お母さんの手が体から離れると泣いてしまうしょうたろう君icon03icon10
でもバルーンおじさんもスタッフもしょうたろう君の笑顔を見たいから諦めませんビックリビックリ
はだかんぼに見えるカットをしてしまいましたが、おすもうさんの衣装を着ていますface02icon12
【誕生日】しょうたろう君★
【誕生日】しょうたろう君★

いっぱい遊んでるうちに、少しずつリラックスしてくれました花花
icon12お写真は満面の笑みでいっぱいですicon12
【誕生日】しょうたろう君★
【誕生日】しょうたろう君★
【誕生日】しょうたろう君★


スーツも着ましたビックリ
「こっちにきてー!」と言っているような、伸ばした手が可愛いicon06icon06
しょうたろう君の目線の先にはバルーンおじさんビックリ
お遊びにすっかり夢中ですface02
【誕生日】しょうたろう君★
【誕生日】しょうたろう君★

ケーキに興味深々ケーキ♪
おうちで食べたかな?リボン
【誕生日】しょうたろう君★

icon06だいきお兄ちゃんと、ひなおねえちゃんも参加icon06
とってもやさしいだいき君ひなちゃん花
しょうたろう君のお世話をする姿は、小さなパパとママのようでした♪
【誕生日】しょうたろう君★
【誕生日】しょうたろう君★

ご来店ありがとうございましたビックリ
撮影があった1ヶ月前、1人でたっちができたしょうたろう君花
今頃は、小走りをしている頃でしょうか?
また成長の節目に、バルーンを思い出してくださいface02
みなさんにまたお会いできるのを、お待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
しょうたろう君、ありがとうございました。高槻スタジオが出来てからは、今まで半分程しか入らなかった誕生記念を人手不足のため100%入らなければならなくなりました。でも私がシャッターを切るのではなくしょうたろう君の笑顔を引き出す役目として参加します。身体全体を使いトリッキーな動きで笑わせます。しばらくすると額から玉の汗が滴り落ちてきました。しょうたろう君も、のってきました。後はその表情をシャッター切っている人が的確に捉えるだけです。しょうたろうの時はそんなに思わなかったのですが、いつだったか中々笑顔が出なかった赤ちゃんをやっと笑わせる事が出来た時、シャッターを切る者がそれを捉えきれてなく何度も何度もその赤ちゃんに同じアプローチをしなければならなくなってヘトヘトになったのを覚えてます。私は、そのカメラマンに心の中で「自分であやして撮れ!へたくそ!」と怒鳴っていました。しかし身体を使って汗をかきながら仕事をするのを、私は結構楽しんでいます。終わった後の爽快感は本当にすきな運動をしてかいた汗と気分は全く変わりません。
しょうたろう君、2歳のお誕生も来てくれますか。バルーンおじさんはしょうたろう君が来るのを、楽しみにお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【誕生日】しょうたろう君★

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 13:28 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。