ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【誕生日】はなかちゃん♪

2016年10月08日

【誕生日】はなかちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

10月のおやすみ
毎週曜日
※10月13日は営業します。

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

9月4日にきてくれた
★★はなかちゃん★★をご紹介しますビックリ

★★icon27HAPPYBIRTHDAYicon27★★
icon06icon06はなかちゃん8さいの誕生日おめでとうicon06icon06

【誕生日】はなかちゃん♪
【誕生日】はなかちゃん♪
【誕生日】はなかちゃん♪

毎年バルーンへ誕生日撮影にきてくれているはなかちゃんicon06icon06icon06
過去の誕生日写真も振り返ってみましょう目icon12

★★4さい★★
【誕生日】はなかちゃん♪

★★5さい★★
【誕生日】はなかちゃん♪

★★6さい★★
【誕生日】はなかちゃん♪

★★7さい★★
【誕生日】はなかちゃん♪


誕生日ごとにドレスを着ることができるなんて、本当にステキですビックリビックリ
今年のむらさきのドレスもとてもお似合いでした指輪icon12
【誕生日】はなかちゃん♪
【誕生日】はなかちゃん♪
【誕生日】はなかちゃん♪
【誕生日】はなかちゃん♪
★★誕生日6ツ切り(1ポーズ)プランでの撮影でした★★

花ご来店ありがとうございました花
はなかちゃん、おうちではケーキを食べたのでしょうかケーキicon12
来年もプリンセスに変身のお手伝いができること、楽しみにしていますface02
リボンお誕生日おめでとう!!!リボン

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
はなかちゃん、ありがとうございました。毎年のご来場なので、バルーンおじさんも、はなかちゃんの成長ぶりを楽しませて貰ってます。さて今回は藤色の少しお姉さんドレスです。大きくなるにつれ、選べるドレスが少なくなってはきますが、まだまだ着れるドレスはあります。今回のドレスも、はなかちゃんにピッタリです。お顔は少しお姉さんになったために上品なドレスがよくお似合いです。はなかちゃんは、撮られ上手でもあるのでいつものように楽しい撮影になりました。さて、はなかちゃんはいつまで写真を撮らせてくれるのでしょうか。早いものであと3.4年で中学生です。はなかちゃんの中学入学の写真はぜひ撮ってみたいと思ってます。多分、制服の良く似合うお姉さんになっているでしょう。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【誕生日】はなかちゃん♪

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:49 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。