ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  エマちゃん七歳の七五三

2018年03月09日

エマちゃん七歳の七五三

エマちゃん七歳の七五三
3月のお休み
毎週木曜日
不定期で水曜日もお休みさせていただく事もあります。
14日水曜日はお休みさせていただきます。バルーン茨木スタジオ
エマちゃん七歳の七五三
今週から卒業ウイークです。
大学、専門学校の女子学生さん達が朝早くから卒業袴の着付けで来られます。
卒業式に間に合うように早朝6:30~7:00位から着付けヘアー、写真はその後です。
つら~い5:30起きです。何日か続きます。でもこの時期だけなので頑張りましょう。
カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/12月24日
Name:エマちゃん花
Plan:七五三プラン
カメラ――――――――――カメラ
エマちゃん七歳の七五三エマちゃん七歳の七五三エマちゃん七歳の七五三
エマちゃん七歳の七五三
いきなり登場です。
七五三撮影でお越し戴いた七歳のicon06icon06エマちゃんicon06icon06
とてもicon06ビューティフルです。
エマちゃん七歳の七五三
お顔立ちは見ての通りのハーフさんです。
水色のドレスicon12ティアラキラキラ、まさにディズニープリンセスです。
エマちゃん七歳の七五三
ドレスが似合っているとか似合ってないとかの問題ではありません。エマちゃんホンモノです。
エマちゃん七歳の七五三
さて七五三と言えば着物が定番、エマちゃんの着物姿も、いかがでしょうか。
エマちゃん七歳の七五三
とても七歳さんとは思えない、まるで成人式のお嬢様です。
こちらは本当の成人記念のお嬢様、エマちゃんのお姉さんです。
エマちゃん七歳の七五三
とても美しいお姉さんです。
先日、成人記念写真の前撮りをいただきました。上の写真はその中の一枚です。
エマちゃんが憧れる大好きなicon06大好きなicon06お姉さん、とても仲良しです。
お姉さんメインのブログは後日、たくさん写真を掲載させて頂くとして、
可愛いエマちゃんに戻りましょう。
エマちゃん七歳の七五三
飴袋を持った七五三定番写真
エマちゃん七歳の七五三
まりを持った上品で可愛いポーズ
エマちゃん七歳の七五三
最後は和傘のお姉さんポーズ
どのポーズもとてもicon06キュート・icon06プリティ・icon06ビューティフルでした。
当日はお父様もこられてました。なんとエマちゃんは、お父様似でした。お姉さんはお母様似でしょうか。
いつか、ご家族皆様の、家族写真を、撮らせていただければ嬉しいです。
では、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02バイバイバイバイバイバイ



高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
鎧兜の前でハイポーズ・・・節句記念・・・
エマちゃん七歳の七五三
画像をクリックビックリカミナリ2
エマちゃん七歳の七五三


http://www.studio-balloon.com
春のお宮参りキャンペーン
エマちゃん七歳の七五三





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 20:57 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。