ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ゆいと君の五歳七五三

2020年11月22日

ゆいと君の五歳七五三

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉紅葉1011日撮影
紅葉紅葉 ゆいと君五歳
紅葉紅葉記念写真

今回は五歳とってもイケメンゆいと君の番です。
ゆいと君の五歳七五三ゆいと君の五歳七五三
本物と変わらない重さの刀をカッコよく構えるゆいと君
そして歌舞伎の役者さんのような傘ポーズ
ゆいと君の五歳七五三ゆいと君の五歳七五三

落ち着いた黒の羽織、そして細かい柄のグレーの袴、よく似合ってました。
さてゆいと君にはお兄ちゃんと妹ちゃんがいます。
ゆいと君の五歳七五三
九歳のまなと君ゆいと君と同じイケメンです。とっても可愛い6カ月のおとはちゃん美人さんになるでしょう。
ゆいと君の五歳七五三ゆいと君の五歳七五三

ビックリお眼目のおとはちゃん
美しい刃先のリアルな重たい刀をふりかぶるまなと君
ゆいと君の五歳七五三
みんなとても仲良しです。
さてゆいと君、次はブルーのタキシード、とてもステキビックリです。
サックスをカッコよく持つポーズ、足を組んだ偉そうなくつろぎポーズ
ゆいと君の五歳七五三
最後は思いっきりのイケメンポーズ
ゆいと君の五歳七五三
とてもカッコいいゆいと君でした。
いつまでもまなと君おとはちゃんと仲良しでいてください。
美男美女のお父様お母さま、とても明るく楽しいご家族を拝見させていただきました。
ゆいと君の五歳七五三
まなと君ゆいと君おとはちゃん、とても成長が楽しみです。
お父様、お母様、この度はありがとうございました。次回はいつ頃お越し頂けるのでしょうか、子供達の笑顔を拝見するのが待ち遠しいです。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ



ゆいと君の五歳七五三


face07バルーンおじさんの独り言のコーナー

先ほどのテレビで大阪で新型コロナ感染者が415人とまたまた記録を更新しました。
この先どうなるのでしょうか、大阪の場合他県と違い重症者もおおいようです。
大阪の知事は相変わらず国と同じような事を言ってます。
春とは知事のスタンスも変わったようです。
自分達がやりたい都構想のためにコロナ対策が疎かになったのは否定できません。
さらに人気を得るための春の大判振る舞いのためにもう休業要請も出来ず、正直打つ手がないと言う状況でしょう。
今回の3連休の後10日ほどで今の倍の感染者が出ているかも知れません。
家賃、住宅ローン、各種支払い、すべてを国の号令でひと月分止めて、会社、各種店舗も営業もせず、とにかくひと月分の食料を買い込んで全く外に出ないというような生活ができないものでしょうか。とにかく人と接触しなければコロナは終息するのです。日本は島国です。ヨーロッパのように陸続きではありません。春の失敗を反省して水際での対策を強化すれば感染者ゼロに持っていけるような気がします。
一旦ゼロになれば中国のように国内旅行を活性化させる事ができます。おおいにgotoトラベル大歓迎です。
このように逆にひと月間経済も何もかも止めてしまえば東アジアの国々のように少しは感染を止める事ができると思います。
中国、韓国、台湾、これらの国と比べて日本ははるかに感染者が多いのです。見習うべきです。
国やマスコミはヨーロッパ、南米、アメリカなどと比較しないで、同じ東アジアの国々と比べるべきです。マスコミも東アジアの感染者数をあまりニュースにしないのはなぜでしょうか。徐々に日本は怖い国になっていくような気がします。
 次回ブログ更新は11月29日(日)
ゆいと君の五歳七五三 ゆいと君の五歳七五三 ゆいと君の五歳七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

ゆいと君の五歳七五三


バルーンのウエーディングフォトカメラカメラカメラカメラカメラ
ゆいと君の五歳七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:09 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。