ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  なつきちゃんの七歳七五三記念

2020年11月28日

なつきちゃんの七歳七五三記念

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉1011日撮影
紅葉なつきちゃん七歳きのこ
紅葉記念花花

今回は昨年、妹のみつきちゃんの3歳七五三記念で一緒に来てくれたお姉ちゃんのなつきちゃん七歳の登場です。
なつきちゃんの七歳七五三記念なつきちゃんの七歳七五三記念

濃い紫のような、えんじ色のような微妙な着物がなつきちゃんにとてもよく似合ってます。
笑うと本当に眼がなくなる笑顔は愛嬌たっぷり。face02face02face02
なつきちゃんの七歳七五三記念
まりを手にとても上品face01face01face01
なつきちゃんの七歳七五三記念なつきちゃんの七歳七五三記念

帯の後ろも成人式のお姉さんみたいパーマ
なつきちゃんの七歳七五三記念なつきちゃんの七歳七五三記念

とてもきれいななつきちゃんです。
ここで昨年のみつきちゃん三歳の七五三を少し見てみましょう。
なつきちゃんの七歳七五三記念
昨年のこの時はなつきちゃんはドレスだけ
今年の妹みつきちゃんもドレスだけ
それぞれ2回づつドレスを着れて本当に楽しそうface02face02face02
なつきちゃんの七歳七五三記念
キラキラ二人はディズニープリンセスキラキラ
なつきちゃんの七歳七五三記念なつきちゃんの七歳七五三記念
みつきちゃんピンクのドレスface05可愛いface05
なつきちゃん水色ドレス・・・・ピッタシビックリパラソルもgoodビックリ
なつきちゃんの七歳七五三記念なつきちゃんの七歳七五三記念

花お花のicon06ハートicon06を持っているなつきちゃんも素敵
なつきちゃんの七歳七五三記念なつきちゃんの七歳七五三記念


お父様、お母さま、ありがとうございました。いっぱい、いい顔してくれたキュートビックリなお二人、とても成長が楽しみです。
ぜひ楽しくて明るいご家族をまた拝見させてください。
なつきちゃんの七歳七五三記念なつきちゃんの七歳七五三記念

ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

なつきちゃんの七歳七五三記念


face07バルーンおじさんの独り言のコーナー

11月も終わり師走と言う12月がやってきました。
相変わらずコロナコロナで大騒ぎです。
なぜか今年の春ごろのようなコロナウイルスに対する恐怖心がなかったのは私だけでしょうか。
国があれだけGOTOキャンペーンを推進しているので大丈夫、なんか変な安心感があったのは確かです。
個人的にもマスク、手洗い、不要な外食をしないを守っているので私の所までコロナウイルスは来ないだろうとたかをくくっていたのですが、なんの何の東京で過去最高の570件大阪でも400件越え、特に大阪の重症者は100を超えました.死者も大阪で日に4~5人出ている有様です。
大阪は検査数が少ないのに市中感染が多いようです。そのため実際の数は驚愕の数字かもしれません。そんな訳で何時身近なところで発生しても不思議ではない状況だと思います。
とにかく今、GOTOのマインドコントロールにはまっている人達、経済云々も大事ですがそこは、何とかコロナが終息するまで我慢して終息すれば大手を振って旅行でも飲食でもして下さい。
経済も大事ですが何よりも命は大切です。

この3週間が正念場といつもの政府高官が言っていました。
マスク手洗い密をさける、これ以外首相は何か言ってましたか?
その当たり前の事以外、何をこの3週間すれば良いのですか?
この3週間で感染が減る気は全くしません。
全く無策です
逆にもっともっと感染が増える気がします。
誰かが言った「自助」、自分の身は自分で守れと言う事でしょうか

 次回ブログ更新は12月6日(日)
なつきちゃんの七歳七五三記念 なつきちゃんの七歳七五三記念 なつきちゃんの七歳七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

なつきちゃんの七歳七五三記念


バルーンのウエーディングフォトカメラカメラカメラカメラカメラ
なつきちゃんの七歳七五三記念



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:35 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。