ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  入園入学  ›  しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念

2021年12月10日

しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念

ここ何日か暖かい日が続くようですが12月も半ば過ぎれば本格的な冬がやってきそうです。
オミクロン株が世界でデルタ株に代わり蔓延が予想される中で幸い日本では今のところパンデミックを感じさせるようなウイルスの広がりはないようです。
おかげさまで2年ぶりの忘年会も出来ました。
でも注意は怠りません。
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
食事中以外はマスクを着用、3テーブルに分かれて座りました。
盛り上がりに多少影響したかもしれませんが楽しくお酒を飲めました。
気が付けば3時間半、あっという間に時間は過ぎていたようです。
気が緩むとコロナに感染しなくても風邪はひきます。
あまり遅くならないよう2次会やお店のはしごは控えましょう。


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉11月3日撮影
紅葉記念&入園入学家族
紅葉しおんみすずいつきちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

楽しい楽しい5人家族の登場、お父様、お母様、毎度の事ながら、今回も、とても、とてもキラキラファッショナブルキラキラな、いでたちでお越しいただきました。
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
まずは3人の大爆笑・しおん君7歳みすず君4歳いつきちゃん2歳
face02みんな思いっきり笑ってくれましたface02
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
しおん君7歳カッコイイポーズからご覧ください
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
パパに似てなかなかのイケメンボーイ
続いてお兄ちゃんに負けてないカッコイイポーズの弟みすず君4歳
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
を振りかぶってメチャクチャ強そう
そして末っ子の女の子いつきちゃん、とても可愛い2歳さんです。
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
いつきちゃんのダンスを踊っているようなステップに驚かされます。
3人ともパパママに似て個性豊かでとてもicon06仲良しicon06です。
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
そしてパパママも勿論love.love仲良し。icon06icon06icon06
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念

お誕生記念とかでよくお越し頂くのですが今回は3人まとめてでした。
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念

黒の羽織に緑の袴のしおん君水色の羽織が優しいみすず君、お茶目で可愛いいつきちゃんピンクの被布が似合います。
さてこの幸せ一杯のご家族ですが少し前に、お父様がバイクの事故で入院され足が元に戻るか戻らないかの大手術をされたと聞きました。
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
今は何事もなかったように明るくその話をされていましたが、可愛い子供達の事を考えれば生きた心地がしなかったのではないでしょうか。
とにかく無事で本当に良かったと心から思います。
可愛い子供達のためにまだまだ子育てが続きます。
とても可愛く良い子の3人兄弟妹
しおん君みすず君いつきちゃん
これからもお父様お母様頑張って下さい。
そして子育てを楽しんで、子供達を立派に成長させてあげて下さい。
お若いのにとても家族愛を感じさせるお父様、お母様、素敵なご家族です、まさにナイスファミリィーです。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は12月18日(土)
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念 しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念 しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
        ビックリ新登場ビックリ
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
兄弟姉妹のアルバムをリーズナブルな価格でビックリ
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念

写真を撮ってから神社にお出かけお出かけ当日撮影プラン
12月もお出かけできます。七五三お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念



バルーンのお手軽ウエーディング
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念
しおん君・みすず君・いつきちゃん・7歳4歳2歳で七五三記念










同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:54 │Comments(0) 七五三 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。