ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  まひろちゃんのあいようちえん入園記念

2022年06月03日

まひろちゃんのあいようちえん入園記念

さて6月です。
雨が多くて梅雨入りが間もなくやって来るのに、なぜ6月を水無月と言うのでしょうか。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
アジサイや水辺のほたる、初夏を楽しむ風情が6月の湿度の高さを連想させます。まひろちゃんのあいようちえん入園記念
でも西日本は、からっとした夏空が6月に入ってから続いているようです。
先日の休みも淀川河川敷を大塚から寝屋川ゴルフ場までの往復10キロを1時間と5分で走りました。
いつもそんなきつくない程度のスピードで走っています。
でも、もう真夏のような日差しを受けて身体は汗だくでした。
そんな訳で毎年夏はとにかく大量の汗をかきます。
おかげさまでまず熱中症にはなりません。
年寄りの冷や水と言われるかも知れませんが走破後の気持ちよさは格別です。

ひと月ほど前、高校時代の同級生4人、もう半世紀に届くくらいの仲良し4人組で奈良の二上山を登りに行きました。
私以外の3人は年相応で、私のスピードに息も絶え絶え、たまらず先に行くと、もっとゆっくり行けと言う怒声、それをを背中で聞きながらマイペースで登り山頂でみんなが来るのを30分ほど待っていました。
たまに会う時は大概居酒屋で、高校時代の下らない話を酒の肴に馬鹿話を楽しんでます。
もう孫が居る年代なのにいつも高校時代にタイムスリップします。
4人の中で、最近、誰が1番先に居なくなるか、こんな話題もでてきます。
そんな1番にならないよう、ますます暑くなるこれからも、せいぜい体を動かします。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花4月11日撮影
花記念チューリップチューリップ
花まひろちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

先週に引き続き可愛い年少さんをご紹介します。
4月生まれのなので背も高くちょっぴりお姉さんのまひろちゃん
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
表情も豊かでとってもお利巧
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
face01face01face01おすましも、face02face02face02笑顔も、とにかく可愛いまひろちゃん
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
あい幼稚園の制服がとても似合ってます。
ソファーに足をぴったり揃えてお行儀も、とっても良いまひろちゃん
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
クラスの誰とでもお友達になってみんなを引っ張て行きそうです。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
お父様お母様のicon06愛情は、まひろちゃんにたっぷりと降り注がれています。
それを受けてまひろちゃん、ますます良い子に成長して行くのに違いありません。まひろちゃんのあいようちえん入園記念
とってもキラキラすてきなご家族キラキラです。
お父様お母様、機会がありましたらまひろちゃんの成長ぶりをいつか拝見させて頂ければ嬉しいです。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は6月11日(土)
まひろちゃんのあいようちえん入園記念 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 まひろちゃんのあいようちえん入園記念
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/


facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

まひろちゃんのあいようちえん入園記念
秋のお出かけプラン6月前写し、ただ今お得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念

まひろちゃんのあいようちえん入園記念








同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
けんと君の中学入学記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)
 けんと君の中学入学記念 (2022-05-02 21:06)

Posted by スタジオバルーン at 22:06 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。