ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。

2022年12月24日

せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。

さて、ついにクリスマス、お正月が1周間後に控えてます。せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
小さな子供もいないし、クリスチャンでもないし、クリスマスだからと言って何かする訳でもありません。
でも昨日、娘の7カ月の長男に西松屋で買ったおもちゃを持っていきました。
来年はクリスマスにスタジオに来る子供達にも、クリスマスプレゼントを何か考えてみましょう。
最大の癒しはやはり子供達の笑顔です。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花10月29日撮影
花
花せあ
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


待ちに待ったせあ君入学記念、明るく元気なせあ君を拝見できて一安心です。せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。

実は今年5月撮影に来ていたせあ君のお友達が、タキシードの見本写真で偶然せあ君を、見つけ、せあ君のお母様にその事を告げた事からせあ君が大病で入院している事を知りました。
ショックでした。
赤ちゃんの時から7年間、毎年のように撮影させて頂きました。
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
7年前のせあ君です。まるいお眼目がとても可愛い。
さらに1歳~5歳までの写真です。
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
毎年のように、せあ君を拝見させて頂いていました。
そんなせあ君の大病、・・・・・・・・でもきっと完治してまた、写真を撮りに来てくれる、そう信じていました。
元気なお顔を見た時、涙が出そうな程嬉しかったです。
お兄ちゃん達に挟まれてランドセルを横にせあ君
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
2年前の、中学1年のりょうあ君、小学校1年のゆうあ君
そして今回の入学記念小学1年生せあ君
いつも仲良し、弟思いのお兄ちゃん達
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
あまり笑顔の無かった長男りょうあ君もいつの間にか中学3年生、来年受験、中学卒業です。
せあ君の病気、受験、いろいろ思い悩む事があるのでしょう。
せあ君が家に帰って来て嬉しくてたまらない、小学校3年生のゆうあ君、本当に良いお兄ちゃんです。
勿論、子煩悩のお父様、優しいお母様、病と闘っているせあ君と共に頑張って来られたに違いありません。
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
せあ君ゆうあ君もとても良いお顔です。
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
長期入院だったとは思えない、とても明るいせあ君、ご家族の中で、お茶目ぶりを、思う存分発揮しています。
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。

颯爽とせあ君キラキラランドセルキラキラも似合ってます。
お勉強も頑張って、そして好きなスポーツを見つけて、病気なんて、吹っ飛ばしてください。
またご家族写真等、如何ですか。
では皆様の、またのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ


次回ブログ更新は12月31日(土)
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。

秋のお出かけプラン12月後撮りお得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ
12月に撮影11月または撮影日とは別の日にお出かけとってもお得なお出かけプラン表示価格+消費税のみ12月後撮り価格は10月前撮り価格と同価格です。
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。









同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
けんと君の中学入学記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)
 けんと君の中学入学記念 (2022-05-02 21:06)

Posted by スタジオバルーン at 00:51 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。