ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました

2023年07月21日

あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました

梅雨が明けたようです。
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
身体を動かして汗をかくのが好きなので今度の休みはカラッとした夏空を期待します。
鬱陶しい曇り空でランニングすると汗が蒸発しにくく、体にまとわりつく嫌な感覚になるので、少々カンカン照りでも日が差している方が好きです。
勿論、夏場の日中は避けて早朝ランニングです。
走るスピードも無理せず10キロを1時間10分位で、ランニングと言うよりジョギングのスピードです。
走れなくなったら健康に自信もてなくなるので最低でも一週間に10キロ、できれば1週間に日を分けて20キロ走れればと思います。
昔のように10キロを4~50分のスピードはでないので目標タイムを設定して走る事は今はありません。
休みの日は10キロ、仕事前に走るときは5キロ、必ず完走します。
走った後の爽快感は、何ともいえません。
とにかく無理して膝でも痛めれば走れなくなるので自分の限界を考えながら楽しんでいます。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花5月27日撮影
花記念3
花あやみちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
とってもキュートビックリな3歳さん、昨年はひなた君お宮参りで5人家族でお越し頂きました。そして2年前には、ご家族4人でお越しいただき、その時にお姉ちゃんとの2ショットがありました。
まずは2年前のあやみちゃんみゆちゃん5歳の2ショットから
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
まだその時あやみちゃん1歳、とてもよく笑ってくれましたface02face02face02
次は今回、10か月のひなた君
も参加の3ショット、
その前に昨年のひなた君のお宮参りの3ショットあやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
みゆちゃん4歳、あやみちゃん2歳です。
次は今回の3ショット
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
2年前のあやみちゃんのようにはひなたくんは笑ってくれませんでしたface04face04face04
でもみゆちゃんあやみちゃんはとても楽しそう
あやみちゃんピンクのドレスも、とてもピッタシ可愛いキラキラプリンセスキラキラビックリ
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
2歳上のお姉ちゃん、みゆちゃんにも負けていないあやみちゃんです。
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
笑顔おすましも、あやみちゃんらしくてとてもキュートビックリ
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れましたつぎはあやみちゃん着物ですあやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました

あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
またまたface02face02face02笑顔おすましface01face01face01
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
和傘も上手に持ってくれました
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
ショールをつけて、どこかへお出かけのあやみちゃん
最後に定番のおじぎポーズ
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
指先まできれいなおじぎです。笑顔もステキビックリ
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
2年前のみゆちゃんおじぎもとても可愛かったです。
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
ふたりはとても仲良し、みゆちゃんの方が勿論、背が高いのですが、なんだか双子さんのように見える時がありました。
これからもずーっとずーっと仲良しでいて下さい。
ひなたくんももう少し大きくなったら3人で遊べます。
みゆちゃんあやみちゃんひなたくんお歳が近いのでパパママ大変だと思います。でもこれからが思い切り子育てを楽しめる時期です。
みゆちゃんは、とてもしっかりしていて、お勉強も良くできるお姉さんになるでしょう。
みゆちゃんが小学生なってもあやみちゃんも、ひなた君も、お姉ちゃんが大好き!いつも3人いっしょにいるような気がします。
2歳づつしかお歳が離れていないので小学校では2年間毎朝いっしょに登校です。
そんな微笑ましい光景が眼に見えるようです。
お父様お母様、毎年のようにお越し頂き、本当に有難うございます。
まだまだみゆちゃん7歳七五三入学があったり、ひなたくんあやみちゃん七五三も追いかけるようにやってきます。
そして三人小学校に入りきるまでまだまだ手がかかると思います。
でも、そんなご苦労も、そう長くは続きません。
子供達はすぐに大きくなってゆきます。
一生の内、子育てを実感できるのは今だと思います。
体格も性格も、みるみるうちに成長して行く過程を存分にお楽しみ下さい。
毎年のようにお越し頂いて恐縮ですが、まだまだみゆちゃんあやみちゃんひなたくんを拝見させて頂ければと思います。
ではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は7月29日(土)
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三前写しキャンペーンはこちらから
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
写真のみプランビックリビックリ価格が登場
衣装・美容・着付け・写真2ポーズ・すべて込みの9,800円
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました

デザインアルバム付きでこの価格
あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました
七五三写真またはお宮参りでお母様の衣装着付け美容
2,750円税込み詳しくは画像をクリックビックリ

あやみちゃんの753みゆちゃん、ひなた君可愛い3ショットも撮れました



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:43 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。