ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念

2023年07月28日

お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念

先日の木曜日、いつもの河川敷10キロコースを朝7時前から8時過ぎまでに何とか完走したのですが、かなり日差しがきつく疲れ方が尋常ではなかったです。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念いつもなら10キロ走ってから5キロほどウオーキングするのが休みの日のメニューなのですが異常な暑さに、暑さに強いと言う自信が揺らぎ、早々ランニングだけで帰る事にしました。
休日は河川敷まで車で、凍らせたアクエリアス2~3本と着替えを持って行きます。
車でなく、自宅まで3キロほどまだ走らなければならなかったらどこかでぶっ倒れるかもしれない、とんでもない熱さでした。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
この日、枚方市では、全国一の40℃を記録したそうです。
淀川河川敷なので川向こうは枚方市です。
先ほどテレビのニュースで、コロナが5類になる前の海水浴客と比べて同じくらいの人出しかないと業者の人が嘆いていました。
熱すぎると海も観光地もコロナの時期と同じような人出になるようです。お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
こんな時はエアコンがギンギン効いている写真館で写真撮影はいかがですか。
8月の夏休みキャンペーン、お母様のお着物も衣装美容着付けを美容師さんがしてくれて夏だけのビックリお値段です。
この機会に七五三のお子様とぜひ着物で写真を撮ってください。

今年の暑さは命にかかわります。
無理をしないで涼しいところで過ごしましょう。


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花6月17日撮影
花5歳記念
花そうた
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

久しぶりの5歳さんそうた君の登場です。
赤ちゃんの時のお宮参り写真を見つけました。となりは、もうすぐ5歳になるそうた君
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
しっかりした可愛い赤ちゃんでした。いまのそうた君羽織袴姿もとても凛々しく、よく似合っています。
さてカッコいいそうた君、いろんなポーズを撮りました。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
どのポーズもとても上手です。face01face01face01
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
なかなかのお茶目ぶりも発揮してくれます。
着物の最後はキラキラキラキラを振りかぶった強いそうた君、あれっ、隣の可愛い子は❓、
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
3歳そうた君です。
そうた君にはとても仲良しのお姉ちゃんがいます。今年で9歳になるももかちゃんです。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
3歳そうた君7歳ももかちゃん2ショットビックリ
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念

ももかちゃんそうた君も、二人とも優しいお眼目の笑顔がとても可愛いface05face05
ではももかちゃん7歳3歳と続けてお越し戴いた時の写真もご覧頂きます。
まずは7歳の時のももかちゃんです。
ピンクの着物に、なぜか3歳の時と似ているヘアースタイル、でもとてもキュートビックリ
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
水色のドレスもとても似合っていました。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
今から2年前なのにとてもお姉さんに見えました。
次は3歳ももかちゃん
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
そろった前髪も良く似合っていて、とてもgoodビックリです。着物も良いですね。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
この頃から水色です。キラキラシンデレラドレスキラキラが良く似合っています。
本当に可愛いシンデレラさんでした。
            お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
 今現在のシンデレラ王子さまです。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
イケメンそうた君には黒のタキシードピッタシももかちゃんはやはりブルー系が似合います。
タキシードの写真には3人そうた君が写っています。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念

これはバルーンおじさん魔法で写しました。
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念

お父様お母様毎回毎回ありがとうございます。
最後は今回の主役そうた君の5年前のお宮参り記念
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
美男美女のお父様お母様、当時4歳の幼稚園の制服姿も可愛いももかちゃん、生まれて2か月そうた君
笑顔が絶えないとても素敵なご家族でした。face02face02face02
今回で七五三写真は終わりましたが、またお会いできる日を楽しみに
皆様のご来場、お待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は8月5日(土)
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念 お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念 お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三前写しキャンペーンはこちらから
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
写真のみプランビックリビックリ価格が登場
衣装・美容・着付け・写真2ポーズ・すべて込みの9,800円
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念

デザインアルバム付きでこの価格
お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念
七五三写真またはお宮参りでお母様の衣装着付け美容
2,750円税込み詳しくは画像をクリックビックリ

お宮参りの赤ちゃんから撮らせて戴いているそうた君の5歳七五三記念




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:52 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。