ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三

2023年11月24日

かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三

今年も七五三写真のピークが過ぎようとしています。
可愛い三歳さん、カッコいい五歳さん、大人っぽいきれいな七歳さん、七歳さんはとても不思議です。
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三通学や、運動会で見る七歳さんはランドセルも大きく、とても小さく可愛いのですが、なぜか七五三の七歳さんはきれいで大人っぽいのです。
多分、三歳五歳七歳その中での最年長だからそんな風に見えてしまうのでしょう。さらに体格の良い七歳さんもおられます。
撮りやすいのは三歳さん、シャボン玉やパペットでよく笑ってくれます。一番撮りにくいのは、小学二年で来られる七五三です。
小学一年でよく出す、簡単な足し算なども出せないし、構えられると自然な笑顔が頂けない時があります。
でも気持ちが通じれば何でもない事でも笑ってくれます。
でも後一か月もすればそんな七五三写真も懐かしくなります。
笑わなかった子供さんがやっと笑った、そんなシーンが蘇ります。
もうすぐ七五三写真も終わりと考えると、残りの七五三写真は後悔のないように良い写真で締めくくりたいと思います。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花10月15日撮影
花記念
花かんた五歳
花あおいちゃん七歳
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

今回、かんた君あおいちゃん、それぞれが8ポーズで画像が多すぎるので、今週はかんた君、来週はあおいちゃんとさせていただきました。

かんた君は3人兄弟です
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
9歳のお兄ちゃんそうた君とってもお茶目なおにいちゃんです。
7歳あおいちゃん、目元がとてもチャーミングな可愛い7歳さんです
そして今回主役のかんた君、言ううことなしのイケメンです。
さてかんた君キラキラキラキラを持った笑顔がとてもカッコいいface02face02face02
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
笑顔もおすましも、どっちもどっちもカッコいい
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
歌舞伎役者かんた君
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
後ろ姿のかんた君ポニーテールGOODビックリ
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
飴袋を持ったかんた君バルーンおじさんへの指差しは何でしょう!?
               かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
さて今度はタキシードまずは♪ミュージッシャンかんた君
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
サックスの音色が聞こえてきそう♪
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
なんとなんとかんた君カッコいいだけではありませんでしたface02face03face02
つぎはかんた君1番お似合いのポーズです。
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
以上、いかがでしたか
とっても、ハンサム、とってもイケメン、将来がたのしみです。
では来週はあおいちゃんにバトンタッチです。バイバイバイバイバイバイ


次回ブログ更新は12月2日(土)
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三 かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三 かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三後写しキャンペーンはこちらから


デザインアルバム付きでこの価格
まだまだ神社にお出かけできますビックリ
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三

かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三
リーズナブルな写真のみプラン4ポーズ
かんた君あおいちゃん、5歳7歳の仲良し七五三

12月もこのお得なプランをご利用頂けます。

ご予約は0120-753-317までお早めにビックリ


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 13:25 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。