ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  ドレスフェア  ›  みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪

2012年08月13日

みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪

キラキラicon126月20日icon12icon12
可愛い3姉妹スタジオバルーンicon25にきてくれましたface02ビックリ
長女のicon06みゆうちゃんicon06
次女のicon06ゆいなちゃんicon06
三女のicon06ここなちゃんicon06
今回3人がセレクトしたコースは短期間企画プランドレスフェアicon12icon12
ドレスを2着選んで→髪の毛を結ったりアクセサリーを選んだりおめかしして→写真撮影っカメラバチッ
3姉妹でガールズトークをしたり、褒めあったりする様子がとっても可愛かったですface05ビックリビックリ
エレガンスでまるで本物のお姫さまな3人でしたリボンicon12
たっくさんCUTEなお写真がありましたが、その中から一部をご紹介~~face02

MIYUUchan
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪
YUINAchan
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪
COCONAchan
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪

うっとりしちゃうほど可愛くて美人な3姉妹ですね・・・icon06
楽しい写真撮影の時間でしたビックリビックリ
ご来店ありがとうございましたface02
またのお越しをお待ちしてますバイバイ


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は8月21日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)

(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ


ドレスフェアは今年の6月20日までスタジオバルーンで開催していた限定企画です
ドレスをたくさん着てお姫様みたいなポーズをしたい女の子の願望を叶えてくれる企画で、今年も満員御礼でした!
来年も(おそらく!)春ごろ開催するので、是非チェックしてくださいね!


\夏休み満喫してますかー!?/
でももうすぐ終わってしまいますね・・・(泣)
当店の8月限定企画も、まもなく終了です(泣)
↓このアルバム↓の限定プランが8月末で締め切りです><
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪
B5サイズ・6ページアルバム+挿入写真のCDデータディスクをセットで
通常価格¥31600のところ8月31日まで¥19800で撮影中~~~カメラバチッ

駆け込み予約、お待ちしてます目ビックリ


スタジオバルーンの今夏の広告ですicon14
掲載されてる写真は、昨年バルーンへ撮影にきてくれたお子様のものです!!!
(ダブルクリックで拡大表示されます。)
みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪みゆうちゃん*ゆいなちゃん*ここなちゃんのドレスフェア♪

みなさまのご来店をおまちしてます!
スタッフみなみでしたー(^ω^)ノシ



同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事画像
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
りょうあ君&ゆうあ君☆★
【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・)
【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*)
【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+.
【ドレスフェア】あかりちゃん★☆
同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事
 いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。 (2014-08-22 22:19)
 りょうあ君&ゆうあ君☆★ (2014-08-11 23:15)
 【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・) (2014-05-19 22:57)
 【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*) (2014-05-12 22:10)
 【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+. (2014-05-09 22:13)
 【ドレスフェア】あかりちゃん★☆ (2014-05-02 23:05)

Posted by スタジオバルーン at 12:40 │Comments(0) ドレスフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。