ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  さくらちゃんの七五三記念

2013年07月05日

さくらちゃんの七五三記念

ビックリさくらんぼ今日も私は3歳さんと最初の5分で無事お友達になれました。

さて、そのお友達というのは3歳の七五三記念さくらちゃんです。

ご家族皆さんで来てくれました。

撮影中、終始笑顔でどのポーズもピタッと決めるさくらちゃんを見て

お祖父ちゃんお祖母ちゃんをはじめ、皆さん大感激face10です。

私も思わずギャグに力が入りますface09face09

話はそれますが、さくらちゃんの、あの短い髪の毛で日本髪,いまさらながら、うち

美容担当の女子すごいです15分程でやってのけます。

バルーンのやることなすこと真似てるスタジオさん、これ真似できます?

ミッキィマウスの耳のようなヘアーや、ウイッグを使ったモリモリヘアー等の簡単な

ヘアーのレパートリーは勿論豊富に持っていますが、七五三はやはり日本髪バルーン

の美容担当は、全員日本髪ができます。

バルーンではお客様にヘアーメイクのご注文をお聞きします。

そんな時、ご遠慮なく、七五三ならではの日本髪をご指定

下さい。

それでは、とっても可愛いさくらちゃんをご堪能下さい。
さくらちゃんの七五三記念
さくらちゃんの七五三記念
さくらちゃんの七五三記念
さくらちゃんの七五三記念
さくらちゃんの七五三記念
さくらちゃんの七五三記念
いろんなポーズを上手にしてくれました。

少しお姉さんになったさくらちゃんもバルーンおじさんは見たいなあ~face02

また来てくださいね。

このようにバルーンではすでに沢山の七五三前写しをしています。
勿論価格もリーズナブル。でも写真は価格比べは出来ません。
バルーンの写真はバルーンでなければ撮れないのです。

8月1日からまたビックリビックリキャンペーンが始まります。
乞うご期待で~す。
お得情報はこちら


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:49 │Comments(2) 七五三
この記事へのコメント
この度は、ありがとうございました。

初めての写真館での撮影でしたが、娘は終始大爆笑でとても楽しそうで、見ている私達もすごく楽しい幸せな時間を過ごせました。

髪のセットや着替えの間もバルーンおじさんが来ないかな~、とずっと楽しみに待ってる様子で、バルーンおじさんが大好きになったみたいです(*^-^*)
こんなに笑うものかとビックリしました(笑)

セットもあれよあれよという間に終わって、本当にビックリしました!

可愛い着物とドレスを着れて、娘も本当に楽しかったようで、いまだに
「さくら、かわいかったのー。写真とったのー。」
としょっちゅう言っていて、花を見つけてはバルーンでしたようなポーズをしたりしています(笑)

素敵な時間と写真をありがとうございました(*´ω`*)
また何かの記念には是非利用させて頂きたいです
Posted by さくらのママ at 2013年07月10日 10:14
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間を、ありがとうございました。
さくらちゃんの笑顔にスタッフ一同、癒されました。
素直でお利口なさくらちゃんの可愛い笑顔をまた拝見させて下さい。
ご家族皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

バルーンおじさんでした。
Posted by ネルココネルココ at 2013年07月11日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。