ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  なお君ピッカピカの1年生

2021年04月10日

なお君ピッカピカの1年生

ここ2~3日寒さがぶり返しているようなので風邪などひかない様に気を付けてください。
なお君ピッカピカの1年生
今は熱など出れば周囲の人達がまずコロナウイルスを疑います。
陽性率が10%なら熱が出た人達10人検査を受ければその内ひとりは コロナ感染していると言う事になります。
日々陽性者が大阪のように1000人近く出ると10日で10000人になるのです。
発熱があっても若い人は病院に行かない場合が多いようです。
そう考えればコロナウイルスがもうそこまで来ていても不思議ではありません。
当方食事以外はずっとマスクを着用してます。しかしお客様はマスクを外さないと写真撮影ができません。
昨日4カ月に1回定期的に歯の掃除をして貰っている歯医者さんに行って来ました。こちらも患者さんが口を開けないと治療ができません。
かなり危険と隣り合わせのようですが歯医者さんでクラスターが出た話は聞かないようです。
このように万全の対策をとる事により防げるウイルスかもしれません。
今更ここまでこれと言う効果のある対策を打てなかった政治家に頼るよりとにかく個々の努力で感染を防ぎましょう。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
316
なおたろう
入学記念写真

卒園式を終えてお父様お母さまと来てくれたのが4月から1年生
枚方からお越し頂いたなおたろう君です。
なお君ピッカピカの1年生なお君ピッカピカの1年生
まずは卒園写真から
なお君ピッカピカの1年生なお君ピッカピカの1年生
表情も豊かで笑顔もGOODビックリ
これから6年間お世話になるランドセルと2ショット
なお君ピッカピカの1年生なお君ピッカピカの1年生
見るからにお利口さんのなお君
なお君ピッカピカの1年生なお君ピッカピカの1年生
小学校でもいっぱいお友達をつくって、そしていっぱいお勉強して下さい。
なお君ピッカピカの1年生なお君ピッカピカの1年生
なおたろう君イケメンポーズ
なお君ピッカピカの1年生なお君ピッカピカの1年生

イケメンですがとっても優しいお顔のなおたろう君です。
なお君は、優しい父様お母さまの言う事をよく聞いて人に優しい立派なおとなに成長しそうです。
なお君ピッカピカの1年生
また機会があればカッコイイなお君を写させてください。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は4月17日(土)
なお君ピッカピカの1年生 なお君ピッカピカの1年生 なお君ピッカピカの1年生
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

なお君ピッカピカの1年生

秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
なお君ピッカピカの1年生


バルーンのお手軽ウエーディング
なお君ピッカピカの1年生
なお君ピッカピカの1年生
なお君ピッカピカの1年生





同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 17:27 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。