ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  赤ちゃんフェア  ›  【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ

2013年04月19日

【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ

今日のご紹介は赤ちゃんフェアのお客様でーす

2013年1月20日
+*:.。.*:+☆ HAPPY+*:.。.*:+☆
+*:.。.*:+☆ BIRTHDAY
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ことかちゃんが来てくれましたicon12icon12
まさに誕生日当日のことかちゃんicon27ビックリ
おめでと~icon06icon06icon06
歩くのがとても上手でものすごく活発なことかちゃんリボンicon12
スタッフも負けじと必死パンチicon12
ことかちゃんの気をひくために走り回りましたよicon16icon10
そしてカメラ目線をたくさんゲット=3icon06
【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ
【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ
【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ
【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ
【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ
初めて来る場所だから、お子さんはみんなスタジオに入ると場所見知りをします。
1歳のお子さまなら尚更ビックリビックリ
だからこそいーっぱい遊びながら撮影していくのがバルーンのスタイルですicon12icon12
ことかちゃんもまるでおうちにいるかの様にリラックスしてくれましたface05花
とっても楽しい撮影TIMEでしたねface02キラキラ
また、2歳の誕生日や、七五三などなど・・・ご来店お待ちしてますicon01
ありがとうございました花

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」「土曜日」更新予定です。
次回の更新は4月23日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
入園・入学キャンペーン中です☆☆☆
真新しい制服やカバンと写真を残しませんか?
是非チェックしてみてください↓↓
http://www.studio-balloon.com
【赤ちゃんフェア】ことかちゃん★☆ミ
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
定休日のお知らせ
4月・・・24日・25日
5月・・・毎週木曜日および8日・22日
よろしくお願いします。
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
七五三や入園の写真はしっかりポーズをしてもらい、撮影しています。
「足をそろえる」や「手を止める」など、
小さいころはできなかったことが「できる」ようになったという記録になり、
とても価値があるものだと思います。

1歳の誕生日のお写真は、七五三などの撮影と違い「ポーズをきめて撮影!」は、
まだできないので遊びながら撮影します。
頑張ってつかまり立ちしてる姿や、バンザイしてる姿・・・
いわゆる「ポーズ」はできないけど、逆に言えば「ポーズ」では決してできない
自然な動作が、とても素敵な写真になります。

ことかちゃんもその自然さがとても愛らしいですね!
スタッフみなみでしたー(^▽^)



同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事画像
ご婚礼写真の撮影でした♪♪
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)!
同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事
 ご婚礼写真の撮影でした♪♪ (2015-05-01 21:16)
 いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。 (2014-08-22 22:19)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君 (2014-05-05 22:20)
 【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~ (2013-05-24 23:13)
 【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)! (2013-05-21 00:47)

Posted by スタジオバルーン at 20:37 │Comments(0) 赤ちゃんフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。