ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ゆいちゃん♪

2016年07月09日

【七五三】ゆいちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

7月のおやすみ
毎週曜日
および、20日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

6月4日にきてくれた
ひまわりゆいちゃんひまわりをご紹介しますカメラ2ハート
ゆいちゃん3才の七五三ですビックリビックリ
【七五三】ゆいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん♪
陽気で明るいゆいちゃんビックリビックリビックリ
バルーンおじさんの撮影に、終始大笑いでしたface02icon12
【七五三】ゆいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん♪

幼稚園の制服でも撮りましたカメラicon12
とってもとってもかわいいicon06icon06
【七五三】ゆいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん♪

ピタッとそろった足がキュートicon06
くれよんを握り締めるおててもかわいいビックリビックリ
【七五三】ゆいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん♪

ゆいちゃん、着物を着たこと、まだ覚えてくれていますか!?
いっぱい笑って、楽しい撮影でしたね花
ご来店ありがとうございましたビックリ
次は弟のりょうた君もぜひ一緒に撮影させてくださいface02

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ゆいちゃん
ありがとうございました。終始、撮影を楽しんでくれました。キュートな笑顔で水色の着物も映えてゆいちゃんには、とっても似合っている様子でした。制服姿でお分かりのように、もう年少さんなので三歳さんでも少しお姉さんです。2月3月生まれの三歳さんは数えで撮るか満で撮るかで迷われるお母様が多いと、お聞きします。確かに1年の成長は大きいかもしれません。でもゆいちゃんのように上手に写させてくれるかどうかは、勿論、個人の性格によるのと、場の楽しい雰囲気に素直に入ってくれるかどうかにつきます。多分、ゆいちゃんなら1年前でも楽しく撮影させてくれたでしょう。私達が一番、手強く思うのは、人見知りもなく,誰とでも遊んでご機嫌も良いのにいざとなれば、お着替えを拒否する3歳のお誕生日もすでに過ぎた三歳さんです。好みもハッキリしていて着物は着ないドレスも嫌、お母様の説得も功を奏しません。もう少し小さければ無理やり着せて大泣きした後に着替えたのを忘れるくらい思い切り遊んだりします。そんな三歳さんが、ひとにシーズンに2~3人います。七歳さんなら、場の雰囲気とお母さんの説得でまず着替えない事はありません。逆に三歳さんでも人見知りさんは、心の扉をあけてくれたらすごく良い写真がとれます。私の一番得意としているところです。とにかく人見知りでもない、お遊びするのに着替えをしない、どんなに楽しくしていても着物やドレスを合わそうとするだけで怒ったり逃げたりする。そんな人見知りでなく、着るものに対してかなりのこだわりがある三歳さんにお手上げの状態になる事もあります。でもスタッフはめげません。何かと方法を考えてチャレンジします。でもいつもいつも成功するとは限りません。1年に一人くらいは、結局着替えが出来ずに帰る事もあります。徒労に終わった後の脱力感はめったにない事とはいえ思い切り疲れます。でもゆいちゃんのような大半の三歳さんの笑顔の写真が、私達を勇気づけてくれます。ゆいちゃん、七歳の七五三は弟君とぜひお願いします。またキュートな笑顔を拝見させて下さい。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

さて明日はついに参議院選挙です。改憲を望む党がおそらく3分の2を占めるかもしれません。昨年は安保法制が成立し自衛隊が銃を持って戦える下地をつくりました。イギリスはアメリカと一緒に戦ったイラク戦争が、結局大量破壊兵器が見つからなかった事でイラク戦争の無意味さを検証しました。当時日本はイラクサモワに自衛隊を派遣しましたが、まだ法整備が出来ておらず銃を使用しない後方支援であったのが幸いで誰一人も殺戮する事もされる事もなくやがて戦争が終りそしてその戦争が多数のテロリストを生んだのは言うまでもありません。
イギリスのように自国が参加した戦争の検証もせず今度参加すれば銃が撃てます。そんな法整備をして今改憲する。そして危なっかしい経済対策で煙幕を張りながら、護憲のために、それぞれのイデオロギーも抑えて共闘している党の批判ばかりをしているそんな党を絶対当選させたくありません。でも改憲、とか安保は私達には関係ありません、そう言って社会保障、暮らし、そんな身近な事を望むのも勿論大事です。しかし、中々浸透して行かないアベノミクスは改憲とともに終了するでしょう。すべては改憲3分の2を取ったところで目的は達成です。
当選させてはいけない。その思いだけで改憲反対を唱える対立候補に投票します。自分達の将来を今投票できない子供達を悲しませないためにも。


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】ゆいちゃん♪

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:36 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。