ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  ようすけ君 2歳のお誕生記念

2019年05月24日

ようすけ君 2歳のお誕生記念

ようすけ君 2歳のお誕生記念
ここ2,3日皐月晴れを通り越した青空が続きます。
水木の連休に2日連続で10キロ、15キロのランニング、間少し休憩、プラスそれぞれ5キロのウオーキング
それぞれ3時間炎天下にいたおかげで結構、日に焼けました。
今日の夕方七歳さんの七五三撮影がありました。
その7歳さん、頭の回転がよく、とてもおしゃべりで、「おじさん、ハワイでも行ってきたの」なんて言ってくれました。
5月なのに34℃近く気温が上がる日があるようです。
熱中症に注意してください。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/3月10日
Name:ようすけ君花
Plan:お誕生記念写真
カメラ――――――――――カメラ


ようすけ君 2歳のお誕生記念
今回のお友達はお宮参りから写させて頂いているようすけ君です
ようすけ君はこの撮影の翌日3月11日がお誕生日です。
まずはブログではお馴染、赤ちゃんの時からやはり撮影させて頂いているお姉ちゃん、いちかちゃん9歳との2ショット写真から
ようすけ君 2歳のお誕生記念
いつもお行儀がよくとても良い子のお姉ちゃん、
そんないちかちゃんが大好きなicon06icon06icon06ようすけ君
ようすけ君 2歳のお誕生記念ようすけ君 2歳のお誕生記念
ようすけ君のイケメンポーズとても2歳さんとは思えません
ようすけ君 2歳のお誕生記念
ようすけ君 2歳のお誕生記念お宮参りの時のようすけ君
ようすけ君 2歳のお誕生記念
生まれてまもなくでこんなにしっかりのお顔です。
1年前の1歳のお誕生日カメラカメラカメラ
ようすけ君 2歳のお誕生記念
お宮参りの時からあまりお顔が変わってないようすけ君です。
その時のお姉ちゃんとの2ショット
ようすけ君 2歳のお誕生記念
この時はいちかちゃんキラキラプリンセスキラキラに変身
ようすけ君には女神さまのように見えたかもしれません。
さてまたまたようすけ君いちかちゃんの2ショット
ようすけ君 2歳のお誕生記念
この1年間の成長ぶりには驚かせられます。face08face08face08
ようすけ君 2歳のお誕生記念
お父様お母様、いつも物静かでいちかちゃんようすけ君を優しく見守られてます。
icon06本当に幸せを絵にかいたようなご家族です。icon06
ようすけ君はお姉ちゃんと違って少しヤンチャさんかな、でも2人ともとても良い子だと思います。
また近い内にご家族皆様でお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は6月1日(土)です


ようすけ君 2歳のお誕生記念 ようすけ君 2歳のお誕生記念 ようすけ君 2歳のお誕生記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com/  お得なキャンペーンはこちらからビックリ
ようすけ君 2歳のお誕生記念







同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 22:58 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。