ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  みれいちゃんの七歳七五三記念

2020年09月04日

みれいちゃんの七歳七五三記念

大きな台風が来ているようです。みれいちゃんの七歳七五三記念
大阪までは来ないようですが気をつけましょう。
九月になっても気温40℃超すところもありました。
この異常気象、今まで経験したことがない災いが次から次へと襲ってくる前触れなのかもしれません。
こんな時こそ国民を守れるリーダーがでてきて欲しいですね。
すでに前総理の流れを継承しますと言う当選確実の総理候補がでてきました。
何にもしないで静かにしていれば支持率が上がる、ほとんど健忘症の国民により、まさにそのとおりになりそうです。
そんな前総理はとうとう病気を言い訳に何の説明責任も果たさず総理の座からおりました。
私も病気で辞職は同情します。
でも強い野党がいればその前に総理の座から引きずり降ろされていたと思います。
総理のネットサポーターが思い切り擁護してくれて総理を攻撃するツイッターなどが出れば総攻撃のコメントを発します。
野党の弱さも手伝ってまだまだこのずる賢い政治が続くのかと思うともううんざりします。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
ひまわり14日撮影
ひまわりみれいちゃん七歳
ひまわり記念写真

9月に入って最初のお友達
人気の着物、水色の地に花模様
上手に着こなす七歳さん、みれいちゃんです。
みれいちゃんの七歳七五三記念
ご覧の通りのなかなかの美人さんです。
みれいちゃんの七歳七五三記念
face02face02face02笑顔もとてもキュートビックリ
可愛いみれいちゃんにはカッコイイお兄ちゃんが二人います。
みれいちゃんの七歳七五三記念
中学3年カッコイイ15歳そら君、小学校6年りく君もお兄ちゃんに負けず劣らずのイケメンです。
みれいちゃんの七歳七五三記念みれいちゃんの七歳七五三記念
みれいちゃんの七歳七五三記念みれいちゃんの七歳七五三記念
みれいちゃんにはとても優しいお兄ちゃん達です。
みれいちゃんの七歳七五三記念
おすましみれいちゃん、とても上品な座りポーズ
みれいちゃんの七歳七五三記念
さてみれいちゃんはご家族5人で来てくれました。
カッコ良くて楽しいお父様きれいで優しいお母様
みれいちゃんの七歳七五三記念みれいちゃんの七歳七五三記念
みれいちゃんはどちらも大好きです。icon06icon06icon06
みれいちゃんの七歳七五三記念
笑顔が絶えないご家族です。face02face02face02
みれいちゃんの七歳七五三記念
みれいちゃんのドレス選び,なかなかのセンス、グッドチョイスビックリ
みれいちゃんの七歳七五三記念
とてもステキなキラキラプリンセスキラキラ
みれいちゃんの七歳七五三記念
みれいちゃんのためにあるドレス結婚結婚結婚結婚結婚結婚
本当によく似合っていました。

お父様、お母さま、有難うございました。
みれいちゃんの七歳七五三記念
お勉強も、スポーツもどちらもOK!

将来楽しみな、カッコイイお兄ちゃん達、

そして可愛くてお利口なみれいちゃん、

お兄ちゃん達とズ~ッとズ~ッと仲良しで

みれいちゃんが大きくなるまで

お兄ちゃん達はみれいちゃんを守ってくれるでしょう。

では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~すバイバイバイバイバイバイ

みれいちゃんの七歳七五三記念
次回ブログ更新は9月12日(土)
みれいちゃんの七歳七五三記念 みれいちゃんの七歳七五三記念 みれいちゃんの七歳七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

みれいちゃんの七歳七五三記念


バルーンのウエーディングフォトカメラカメラカメラカメラカメラ
みれいちゃんの七歳七五三記念
みれいちゃんの七歳七五三記念
みれいちゃんの七歳七五三記念
撮影は9月の平日でお願いします

敬老の日
おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント
ビックリ



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:24 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。