ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  かのんちゃんの7歳記念!

2011年11月25日

かのんちゃんの7歳記念!

9月24日。
リボンかのんちゃんリボンが753の写真撮影にきてくれましたビックリビックリ
いらっしゃいませ~face02キラキラ
かのんちゃんの7歳記念!
あかむらさきの着物お着物着物に身を包み、カメラにスマイルを向けてくれたかのんちゃんface02カメラ
アップにまとめた髪型もよく似合うチョキチョキ
かのんちゃんの7歳記念!
バルーンオリジナル特典・6ポーズ写真の中で、後ろ姿も撮りましたキラキラキラキラ
微笑む先には、お母さん!
安心の微笑みですねicon06icon06icon06
かのんちゃんの7歳記念!
かのんちゃんの素敵な七五三でした~2ハート


かのんちゃんの7歳記念!
そして、お兄ちゃんのゆうま君と2ショットカメラicon12
ブレザースーツがキマってる~♪
かのんちゃんの7歳記念!
ドレス姿も、着物姿もとても魅力的なかのんちゃんでした拍手
ご来店、ありがとうございました~icon12icon12



―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新です。
次回の更新は11月28日(月)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com




ブログが週2回更新になりました~!!!
パチパチパチ~!!!
ということは、バルーンで巻き起こったスマイル嵐を、よりたくさんの写真から伝えることができます!
月曜日と、木曜日!
ごみ捨てのあとに、ブログチェック!(笑)
よろしくお願いします~

木曜日は、久しぶりにスタジオバルーンの定休日。
10月と11月は、休まず営業していたんですが、また毎週木曜日が定休になります。
お写真引取りの方は、お気をつけください!

スタッフみなみでした~☆



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 14:26 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。