ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん

2023年08月26日

3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん

夏休みも終わり真っ黒な子供たちが学校に通い始めます。と言いたいところですが最近の子供たちは、昔のように黒くはないようです。
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん部活をしている中高生や、野球やサッカーのクラブチームで頑張っている小学生は別として、昔のような本当に真っ黒は、あまり見かけなくなりました。
室内での遊びやゲーム機のせいであまり外では遊ばないのか、熱中症予防のために長時間、陽に当たる屋外のプール等をさけているのか、いずれにしても最近は真夏の太陽が嫌われているようです。
猛暑で海水浴客も減っているのを耳にします。
日焼けは身体に悪いと考える人が増えているのも事実です。
ついつい日焼けは健康のシンボルと言った昔が妙に懐かしく思います。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花7月1日撮影
花記念
花3歳こはなちゃん

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

いっぱいface02笑ってくれるとても可愛いこはなちゃん
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
ショールを肩に、成人式のお姉さんみたい
次はおじぎポーズ
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
ヘアースタイルもけっこうお姉さん、着物も似合っています。
全身で笑ってくれるこはなちゃんface02face02face02
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
バルーンおじさんも滅茶苦茶楽しませてもらいました。
飴袋を持った七五三写真定番
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
可愛いしぐさがたまりません。face05
こはなちゃんには二人のお兄ちゃんがいます
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
いつも笑顔face02こはなちゃんが1舜おすましになった3人写しです。
まずは優しいおっきいお兄ちゃんげんき君
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
タキシードが似合うカッコいいお兄ちゃんです。
ちっちゃいお兄ちゃんはとてもマイペース
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
花を手にしたイケメンボーイはやと君
こはなちゃんは二人のお兄ちゃんが大好きicon06icon06icon06です。
黄色のドレスキラキラデイズニープリンセスキラキラ
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
まるで美女と野獣のキラキラベル姫キラキラ魔法が解けた王子様がお迎えに
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
表情豊かでとにかくキュートビックリこはなちゃんです。
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
こはなちゃんは、5人家族です。
カッコいいお父様と、きれいなお母様
持ち論こはなちゃんはそんなお父様お母様大好きビックリ
カッコよくてお勉強も良くできそうなげんき君
自由でお茶目なやっぱりカッコいいはやと君
可愛いこはなちゃんはお兄ちゃん達ととても仲良しicon06icon06icon06
はやと君こはなちゃんは齢が近いのでたまに喧嘩するかも・・・・でもいつもすぐに仲直り。
お父様お母様の優しさで3人ともとても良い子です。
そして子供達からとても楽しいご家庭を想像します。
機会がありましたら子供達の成長ぶりを拝見させて下さい。
では皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ


次回ブログ更新は9月2日(土)
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん 3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん 3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三前写しキャンペーンはこちらから
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
写真のみプランビックリビックリ価格が登場
衣装・美容・着付け・写真2ポーズ・すべて込みの9,800円
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん

デザインアルバム付きでこの価格
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん

七五三写真またはお宮参りでお母様の衣装着付け美容
2,750円税込み詳しくは画像をクリックビックリ

3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん
3歳七五三記念、可愛い笑顔一杯のこはなちゃん




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:23 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。