ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三

2023年10月14日

イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三

さすが10月、七五三前撮りもピークを迎えております。
そのため、どうでも良い私の話は手抜きさせて頂きます。
しかし本文は時間をかけて滅茶苦茶、力が入ってます。
今回のブログ投稿は、とても可愛い七五三記念写真3歳さんですが、どうでも良い私の話はそのままで、もう1週間お付き合いください
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
先日の休みにいつもの仲間で河内長野の汐ノ宮駅のパーキングに車を止めて、金胎寺山に登ってきました。
標高300mない山なので手軽に登山を楽しむつもりで登りました。
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三山道は結構険しく、しばらく上ると柵があり、そこには無料で貸してくれる猪よけのベルがぶら下がっています。
その柵を開いて登ってゆくのです。
道は狭く、場所によっては道らしくない所を通り、途中息が上がる所も数か所ありました。
通常40分コースで私は30分、後の3人は40分、50分、1時間でやっと山頂で揃いました。イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
私が山頂へ上がった時、おばさん2人が涼しい顔をしてお弁当を食べていました。
私は汗だくで,その人達から、山の記録帳記入を進められ少し雑談を交わしていると仲間の一人が、私と同じように汗だくで上がってきました。
とにかく私達は、高さでこの山をなめてました。
聞くとふたりのおばさんは、登山が趣味で関西のいろんな山を登っている人達でした。
登山口まででもハイキングコースなのでゆっくり半日楽しめました。
健康に感謝します。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花9月23日撮影
花記念
花おとはちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
生まれてすぐのお宮参り写真から一歳誕生節句でお越しのとっても落ち着きのある可愛い三歳さんの登場です。
おとはちゃんです。
まずはお宮参り
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
お兄ちゃん達の大笑いface02face02face02何だったのでしょう!?
ゆいと君の時に撮った100日記念
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
ゆいと君七五三なのでお兄ちゃん達は羽織袴です。
次は一歳誕生
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
続いて初節句
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
当時ゆいと君まなと君、よく笑ってくれました。でも泣きはしないおとはちゃんですが、笑顔を撮らせてはくれませんでした。face04face04face04
この時バルーンおじさんは、キラキラ心に誓いました。キラキラ
「三歳七五三では必ずおとはちゃんを笑わせて見せる」と、
さて撮れたのでしょうか
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
まずはとてもきれいな、おすまし笑顔おじぎです。
これだけではだめです。もっともっと笑ってもらわないとface01face01face01
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
まだまだface02笑顔上品です。
お兄ちゃん達と三人ではどうでしょう。
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
よく笑ってくれました。face02face02face02
でも前回まであれだけ大笑いしてくれていたゆいと君が、あまり笑ってくれなかったように思います。face04face04face04
でもお兄ちゃんのまなと君は、ずーっとずーっと笑顔でした。face02
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
三人とても仲良しicon06まなと君は6年生、来年は中学生、優しくてカッコいいお兄ちゃんです。
笑顔もステキビックリでした。
ゆいと君は、小学3年生、以前のゆいと君は大笑い連発だったのに今年はなぜか物静かでした。
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三

さて、おとはちゃんのとてもキラキラプリンセスキラキラドレスの写真もご覧ください。
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
キラキラ黄色のドレスキラキラがとてもお似合いです。
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
おすましおとはちゃんも凛々しくてきれい
モデルさんよりもポーズが上手笑顔もすてきです。
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
何とか可愛い笑顔を撮る事が出来ました。face02face02face02
このまま大きくなると、とんでもない美人さんになりそうです。
まなと君ゆいと君も楽しみなイケメンです。
7歳の七五三記念の写真をまた3人で撮るのがとても楽しみです。
バルーンおじさんの計算が間違ってなかったら
まなと君高校1年ゆいと君中学1年、そしておとはちゃん小学1年、全員1年生のビンゴです。
お父様お母様、お願いします。
この3ショットの入学写真もぜひ撮らせてください。
では、またのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
次回ブログ更新は10月22日(土)
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三 イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三 イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三前写しキャンペーンはこちらから
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三


デザインアルバム付きでこの価格
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三


リーズナブルな写真のみプラン4ポーズ
イケメンお兄ちゃん達といつも一緒の可愛いおとはちゃん3歳七五三

10月土曜日曜まだご予約できます。(のこりわづかビックリ

TEL-0120-753-317お早めに


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 02:09 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。