ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。

2023年10月27日

入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。

もーすぐ10月31日ハロウインがやってきます。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
もともとアイルランドやスコットランド、ヨーロッパに点在して住んでいた古代ケルト人のお祭りです。
キリスト教とは関係ないイベントです。本来、子供達が仮装をして、お菓子を貰いに家を回ったりホームパーティを楽しんだり、家庭的な行事なのです。
若者が繁華街を仮装でねり歩くお祭りではないのです。
ネットで由来等を調べてみてください。
昨年は大勢人が集まり死人がでた国もありました。
自己顕示したい人、騒ぎたい人、そんな人たちのお祭りではありません。
今年こそ、もっと静かに楽しむ方法を考えましょう。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花7月8日撮影
花記念
花7歳れんかちゃん
花3歳すみえちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

入学写真もとても可愛く撮らせてくれたれんかちゃん、今回はすみえちゃん記念写真です。
でも今回は残念ながら茨木でなく高槻で撮影されました。
れんかちゃん7歳すみえちゃん3歳とても着物が似合う、可愛い姉妹icon06さんです。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
赤紫とでも言うのでしょうか、とてもれんかちゃんにお似合いの着物です。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
ポーズもさすが7歳さん、
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
ショールもつけてまるで成人式のお姉さんです。
入学写真茨木のスタジオでした。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
入学写真も笑顔が一杯のれんかちゃんを覚えています。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
水色の被布すみえちゃん、とても可愛いお座りです。
お姉ちゃんの入学写真では、すみえちゃんピンクのドレスを着ていました。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
でも着物も似合ってます。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
すみえちゃんのお座りポーズ
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
れんかちゃん優しいお父様お母様すみえちゃんの4人家族です。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
次はドレスで二人のキラキラプリンセスキラキラ
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
れんかちゃんピンクすみえちゃん薄い水色青色の裾模様、少しお姉さんポイ、ドレスです。
赤のお花バックも良いですね。
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
まったく同じポーズですみえちゃん
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
私が写していないので情景はわかりませんが、楽しんでいてくれていたようです。
今度はいつお越しでしょう。
すみえちゃんの7歳でしょうか

バイバイバイバイバイバイでは皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す


次回ブログ更新は10月28日(土)
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。 入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。 入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

2023年七五三前写しキャンペーンはこちらから
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。


デザインアルバム付きでこの価格
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。


リーズナブルな写真のみプラン4ポーズ
入学写真も来てくれたれんかちゃん、そして妹のすみえちゃんの七五三記念です。

11月もこのお得なプランをご利用頂けます。

ご予約は0120-753-317までお早めにビックリ


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 16:07 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。