ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念

2022年05月27日

かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念

入園入学シーズンも終わり、節句の記念撮影も一段落、ここで七五三前写しを土曜日曜のメインの仕事に持っていきたいところですがまだまだ土曜日曜も空きが目立ちます。
2月から2階だけの営業なので1日の組数が昨年より少なくなります。
そのため茨木スタジオで撮影予定されているお客様は早めに撮影にお越し頂く事により、後になればなる程の混雑を緩和させる事が出来るのです。
早めに撮影されると何らかなメリットも勿論設けていますのでご予定のお客様はよろしくお願いします。

かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
高槻スタジオはフロアーも広くゆったりとした待ちスペースもあります。
この先混雑緩和のために茨木スタジオで撮影希望のお客様も入りきれない場合高槻スタジオをお勧めするかも知れません。
プラン等は全く同じで子供達をリラックスさせて笑顔を撮れるスタッフが運営しています。かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
七五三間際で前写しがピークになった時、茨木スタジオで希望されていてもお断りしなければならない申し訳ない事態になるかも知れません。
その時は車で茨木スタジオから25分、広くてきれいな高槻スタジオをよろしくお願いします。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花4月8日撮影
花記念チューリップチューリップ
花かえでちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

1週間早いですね、もう次のお友達です。
今回も年少さんチューリップ入園記念チューリップです。
高槻にあるわかば幼稚園、黄色のチェックのスカートがとてもかえでちゃんに似合ってます。
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
気が付いたのですが今年から帽子が変わったのでしょうか。
お姉ちゃんのみはるちゃんとの2ショットでかえでちゃんに以前のお帽子を付けてみました。
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
今の帽子の2ショット
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
以前のわかば幼稚園の帽子を見慣れているので今の帽子に違和感を感じます。
私の長男が、わかば幼稚園でやはり帽子は黄色のチェックがらでした。
ちなみに長男は30歳を過ぎています。
そんな前からあの帽子は存在していたのです。
でもかえでちゃんの可愛いお顔にはどちらも似合います。
さてお姉ちゃんのみはるちゃんは小学校2年生キュートビックリなお顔はかえでちゃんとよく似てます。
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念

とっても仲良し姉妹さん、かえでちゃんはお姉ちゃんが大好きicon06
かえでちゃんはいろんなお顔を見せてくれました。face01face02
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
どのお顔もとても可愛いかえでちゃん
撮影の日は優しいお父様お母様みはるちゃんの4人でお越しいただきました。
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
お父様お母様有難うございました。
元気で、お利口さんで、そして可愛くて、
本当に良い子の姉妹さんです。
また機会があれば写させて下さい。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は6月4日(土)
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/


facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
秋のお出かけプラン6月前写し、ただ今お得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念

かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念






同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
けんと君の中学入学記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)
 けんと君の中学入学記念 (2022-05-02 21:06)

Posted by スタジオバルーン at 23:27 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。